濡れハリネズミ

2017-07-26 Wed : まろりあ~ん 
最高気温が37℃が続いた後に、最高気温20℃まで

さがる豚肉の街。

身体がついていくのが大変です。

が、

まろりあ~んは絶好調。

水浴びも豪快にやっています。


濡れハリネズミ


こりはもはや、濡れたハリネズミのようではないでしょうか。



濡れハリネズミ2


ニホヒもなかなか濃厚です。



濡れハリネズミ3



自分で乾かす気がないのか

もうすっかり寝んねこモードです。



濡れハリネズミ4



あっ、ゴメンゴメン。

寝るのジャマしちゃってたね(^^;



濡れハリネズミ5



はいは~い。

甘えん坊マックスまろりあ~ん。


濡れハリネズミ6




ハイっ、寝落ち完了です(笑)

こんばんは

ぅわぁ~  まろちゃん可愛いです
子桜ちゃんはお風呂が大好きですものね
・・香りも満タンですね。
家の「つぶ」とダブって可愛すぎです
   ↑ 失礼  (^_^;)

今週末札幌に伺います・・
が、美味しいものは空港の海鮮丼ぐらいで
つまらないです。

水も滴るイイ女

まろちゃん、今日もラブリーですね♡さぞかし豪快に水浴びしたのでしょうね^^

私の愛鳥も水浴びが好きで台所の流しで水音がすると必ず飛来しました。ただスイッチが入るまで時間がかかるので水の容器を持って流水の下で待っている私の手が冷たくなってしまって「めんどくさい子だね」と私が怒り出すまで水浴びをしないという厄介な習性をもっていました><いったんスイッチが入ると「クケケケ」と笑いながらいつまでも水をはねちらかしておりましたが^^;

まろちゃんを見てると私の寂しい心が癒されます。いつまでも愛らしく元気でいてね♡♡

まめつぶさん

あらっ!
北海道にいらっしゃってるんですねっ☆彡
千歳空港はなかなかスイーツ(特にソフトクリーム)が
充実しているらしく、私もなかなか行けてないんです。
美味しいものを堪能できるといいですねっ!

まーちゃんさん

確かにっ!
お水を流してるのになかなかスタートしないことも
ありますねぇ。
「まろちゃんまだなの?ちゃっぷしないの?」って
言いながら手が疲れることしょっちゅうありますよ。
またはまだ準備ができていないのにフライングすることも(笑)
うり様も丼の周りをグルグルグルグルして
丸いんだからった同じなんだよっていうこともしょっちゅうでした。。
鳥さんなりのタイミングがあるんでしょうねぇ。

まろりあんで癒されていただけて、こちらも嬉しいですよっ☆彡

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/206-840d9d06

コメントの投稿

Secret