これだ~れだ?(^▽^)

2016-05-23 Mon : 林間学校(オフ会) 
2016年5月オフ会予告


おでんじ顔のカワイイ坊ちゃん♪

さてさて、誰でしょう?


こうご期待!

よこぷんパークサイドホテル2015夏☆ご来店パート2

2015-08-17 Mon : 林間学校(オフ会) 
さて、ウェルカム浴びあびを楽しんでいただいたので

パークサイドホテル最上級の公園側のお部屋へご案内~♪




パークサイド2015夏10



何かあった時にすぐさま対応できるよう両隣にはコンシェルジュと

客室係が待機しています。

お部屋にはウェルカムとみおさん(豆苗)サービスがあり

旅の疲れをとっていただきたいとコンシェルジュの配慮であります。


パークサイド2015夏11


味を楽しんだ後は、ひんやりしたとみおさんの下でまったりして

いただきましょうね。




パークサイド2015夏12



客室係ことまろりあ~んは、大切なお客様になにかあってはと

手前で番兵をしています。

そう、彼女は前にいるのでとて~も大きく見えるだけなのですっ!


さてさて、夕食を楽しんだあとは館内を自由に飛び回り

うり様に向かって行ってはあちょ~されるということが繰り返されたり

賑やかな時間が過ぎていきました。


そろそろパークサイドホテルは消灯時間になろうとしていました。



パークサイド2015夏13



もちろんっ!

特別室のお客様には、よこぷんしぺしゃるマッサージの

サービスが無料でついているのですっ=3




パークサイド2015夏14




ぶぃたんは換羽が終わっていたのか、頭がツンツンしていて

マッサージ師魂に火がついてしまいましたっ☆



ぶぃお嬢様、マッサージはいかがでしょうか?




パークサイド2015夏15



ぶぃたん、ぎょりぎょりが始まったので就寝タイムとなりましたzzz





さて翌朝、ベッドメイキングをしていたら

客室係がチェックしにやってきました(^m^)





パークサイド2015夏16


まろりあ~んは、ぶぃたんのお部屋チェック(味のチェック)が終わった後は

うり様のお部屋のゴハンチェックにも余念がないのでした・・・




お昼の散歩がおわって、お昼寝タイムをしっかり取ったお嬢様たち。


そろそろチェックアウトの時間になってしまいました。




パークサイド2015夏17



まろりあ~ん、客室係ではなくすっかり味見係になってしまいました(爆)


楽しい時間ってあっという間ですなぁ~。


ぶぃたんいつでも遊びに来てね♪




パークサイド2015夏18



ぶぃたんは口コミサイトに、よこぷんパークサイドホテルを

なんて投稿してくれたのかなぁ(^▽^)



これにて、ぶぃたん宿泊の巻を終了いたします。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m


よこぷんパークサイドホテル2015夏☆ご来店

2015-08-16 Sun : 林間学校(オフ会) 
よこぷんリバーサイドホテルに、とっても可愛いお客様が

いらっしゃいました♪



パークサイド2015夏2



のぶちゃ家の箱入りお嬢様「ぶぃたん」です☆☆☆




パークサイド2015夏


まずはウェルカム浴びあびのサービスです。


客室係が水加減を確認いたします。


さすが我がホテルの名客室係、ぬかりはありませんっ!





パークサイド2015夏3




と、じっくりとつかりながら確認していたのですが

コンシェルジュがしびれを切らしてやってきました。







パークサイド2015夏4



ついにはお客様のぶぃたん様まで詰め寄っているではありませんかっ!





パークサイド2015夏5




まろりあ~んピ~ンチっ!!



パークサイド2015夏6



うり様、あろうことかお客様を蹴散らしてしまいました(汗


その間に、ささっと潜るまろりあ~ん。

なんだかちょっとコンビプレーのようになっていました(^^;



パークサイド2015夏7



だがしかし、丼プールはうり様の独占状態に・・・

ぶぃたん、上からじろりんこしています。

うり様が思う存分浴び浴びしたあとは



パークサイド2015夏8



うりまろの出汁がたっぷりのプールで浴び浴びサービスを満喫しておりました。




パークサイド2015夏9



そして乾燥タイムは一斉に、よこぷんタオルにたかってきました~(>▽<)


ぶぃたん、後ろでしっかりとフキフキしておりました。


パークサイドホテル物語はまだ続きます。


こうご期待!





久々の再開☆モンちゃん

2015-07-29 Wed : 林間学校(オフ会) 
発表会の翌日、豚肉の街へ帰る際に

お友達インコさんの顔をどおしても見たくなり、ここのところ

体調が良いそうなので、少しだけお邪魔させていただきました。


ただ、うりまろを連れて行って興奮して体調に変化があるといけないので

うりまろは車の中でお留守番してもらいました。


*霧の街は夏でも涼しいとはいえ、車の中というのは温度が上がると
キケンですので、窓を少し開け、遮熱シートをはり、キャリーの周りに
保冷剤を張り巡らせた状態です。



さて、モンちゃんっ!よこぷんおばしゃんのこと覚えてる~?

モンちゃんとの再会



ガーン(@皿@;


そこを覚えていたとですな・・・



でも、モンちゃんはすぐさまピョンとよこぷんの腕に乗ってくれて

たくさんお話してくれたのです。


そしてパっと飛び立ち、グロモコちゃんコーナーを案内してくれたのです。



モンちゃんとの再会2


う、うん。でも急に飛んだりしてマフマフしたら困るから

ゆっくり行動しようね(^^;


というくらい、元気モリモリアピールしてくれました。




モンちゃんとの再会3



モンちゃん、ウガ~っと強さの見せつけてくれ、さらには・・・





モンちゃんとの再会4




よこぷんの指をゲシっと噛みかみしてました。

後ろのグロモコちゃんたちもビックリです(爆)



今、セレブの間で大流行?のチアシードのおやちゅを前に
(インコさん用のチアシードです)






モンちゃんとの再会5

なぜかほくそ笑むモンちゃん(^▽^;




そのあとは、グロモコちゃんの前で得意の?紙切りタイムとなり




モンちゃんとの再会6



上手に紙切りをしています。

コザクラ女子のように、背中に上手に挿すのかな~と思いきや




モンちゃんとの再会7



ものっすごい反り具合で、ポイっと落として終わりでした(爆)



モンちゃんとの再会8



カゴに戻ったあとも、得意の宙刷りを披露するほど絶好調モンちゃんなのでした。



楽しい時間はあっという間。

車の中で、うりまろが待っているので おいとますることにしました。


モンちゃん今日は元気な姿の見せてくれてありがとうね。




モンちゃんとの再会9



そうね、今度はみんなで遊ぼうねっ!!


北山さん、たくさんお土産ありがとうございました!

今度ぜひ、モンちゃんとうりまろの再会を期待しています。

再診察&ruruさん宅再び☆完結編

2014-12-04 Thu : 林間学校(オフ会) 
二度目の訪問とあって、うりまろ女子高生ズは

緊張することなく自由自在にふるまっておりました(^^;



ruruさん再訪問9



ruruさんが台所に行ったら、後から追いかけて行って

お米やニンジンやお水を催促するというずぅずぅしさを見せた女子高生ズ。


まろりあ~んは、さんちゃんたちが何をしているのか気になって

近くで、じろりんこと観察していました(^▽^)




ruruさん再訪問10


今回は、さんちゃん大活躍で

テーブルの上にあった、柿にかかったラップをモギモギしていました。

スプーンをがっちり握ったアンヨがプリチーですねぇ。

うり様も、その姿を微笑ましく?眺めておりました。



ruruさん再訪問11



一方まろりあ~んは、ruruさん宅のドラえもんズに入門したかのように

す、っかり馴染んでいました。


ですが、ひとりだけ横幅がアメ車のようでした。

遠近法もなんのその・・・ですね。




ruruさん再訪問12



まろりあ~ん、ごちゃんに質問されて

緊張しながら、おしゃべりしているようでした。



ruruさん再訪問13


みな思い思いに好きな場所に行って遊び、飛んだり走ったり

楽しそうに過ごしていました。

よこぷんは、もう誰が誰だかわからなくなってしまいました~(>▽<)



ruruさん再訪問15


ruruさんのお家で楽しく過ごしていると、時間はあっという間に

過ぎてしまい、そろそろ帰らねばならない時間になってしまいました。

道路が凍ってしまうので、暗くなる前に札幌を出なければなりません。



ruruさん再訪問14


そうね。

まろちゃん、と~っても楽しそうにしていたもんねぇ。

ruruさんのお母様になついて、名残惜しそうにしていました。


ruruさん、本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました。





後日・・・

とっても嬉しいことがありました。


ruruさんから、素敵なプレゼントが届いたのです~!!



贈り物




こりは何かといいますとっ=3






贈り物2



冬に移動する、うりまろの為にruruさんが作ってくださった

キャリーカバーでした!

うり様とまろりあ~んの顔が刺繍されていて、フワフワで可愛い生地で

メチャメチャ素敵なんです!

これで冬の移動も怖いものなしですっ☆

ruruさ~ん、ありがとうございました~!


これにて再診察&オフ会のレポを締めさせていただきま~す。