2016☆彡フラメンコ発表会

2016-10-24 Mon : フラメンコ 
霧の街で習っているフラメンコの発表会が10月15日

行われました。


2016発表会


豚肉の街に引っ越してから、レッスン回数が激減して

今までのクラスで一緒に踊れることが少なくなりましたが

なんとか続けて頑張っています。


2016発表会2



やっぱり昔からのメンバーと一緒にいると楽しくて


2016発表会3


舞台裏や楽屋ではとても楽しく過ごしていました。


楽器で遊んだり(あっ、持ち主の方すいませんっ)




2016発表会4



小道具で遊んだり(^^;



2016発表会5



舞台裏でリラックスできたので、本番では楽しく踊ることが

出来ました。


2016発表会6




お花も頂き、たくさんの方が観に来てくださり本当に

ありがとうございました。


2016発表会7



ここでは楽屋裏の写真しかアップできませんが

団体のホームページで発表会がアップされましたら

またリンク貼りたいと思います。

スタジオ発表会

2015-07-27 Mon : フラメンコ 
7月26日はお客様を入れずにメンバーだけで行う発表会がありました。

そしてその前夜祭・・・



前夜祭うりまろ


前日から実家に入り、さっそくうりまろは

じぃじとくつろいでおりました。



前夜祭うりまろ2



相撲をみているじぃじをジャマすることなく、順番にじぃじの

肩の上でくつろいでいました。



そして発表会当日。




スタジオ発表会




メンバー全員が客席にいて、客席から自分の番になると踊るという

リラックスしながらの発表会でした。


スタジオ発表会2




来年のホール発表会までに課題はいろいろありますが

楽しく踊って、ほかの人の踊りも楽しんでみることができました。



そして締めはやはり代表の




スタジオ発表会3




こんなにたくさんのメンバーをまとめ、ステージの準備をササっと

やってしまうスーパーウーマンなのです。



そして踊りの後は、そのまま会場で宴が繰り広げられたのでありました。



翌日のランチは、実家の近くにある初めていくラーメン屋に行ってみました。


よこぷんが注文したのは、濃厚塩ラーメン。




濃厚塩ラーメン




そのあと、豚肉の街へ帰る前に、皆さんご存知のアノ鳥さんとの

再会をしたのですっ!


続きをご期待くださいっ☆

2015☆篝火祭り

2015-07-05 Sun : フラメンコ 
久々に実家に、うりまろを連れて帰ってきました。




久々実家うりまろ



着くやいなや、久々なのに緊張することなく

リラックスしておりました。



到着して、おやちゅを出したのですが・・・



久々実家うりまろ2




まろりあ~ん、滅多に見ないイチゴに動揺しています(笑)



久々実家うりまろ3




うり様は案の定、動揺することなく落ち着き払い

おやちゅをまろりあ~んの分(カナリーシードのみ)までもついばみ

満足そうにしていました(爆)




今回、うりまろを連れて泊りで実家に帰ってきた理由はというと






2015篝火祭り



毎年恒例の、地元のお祭りに参加するためでした~♪




2015篝火祭り2




このお祭りの会場は、生協(スーパー)の駐車場で行われるのですが

よこぷんが小中学校時代によく通っていたスーパーなので

ローカルすぎるお祭りなのですが愛着があって、隣町からでも

はるばる出場したくなる、お祭りなのです(^▽^)



2015篝火祭り3



フラメンコを見たことがない人や、縁日のご馳走を頬張りながら

ビールを飲んで、いい気分になっている人たち、

色んな人の前で踊れる楽しさは、何年たっても変わらないなぁと思った

一日でありました。

告知 フラメンコ発表会

2014-07-03 Thu : フラメンコ 
今年もやりますっ!

豚肉の街へ引っ越して、明らかに練習量が減って自信ないですが
今年はソロ踊っちゃいます。

ソロのいいところは・・・
間違ってもバレないということです(^^;





2014Rosas発表会

豚肉が美味しすぎて、体を絞るヒマがありませんでした。
という、前もった言い訳(--;