横浜オフ会☆最終章

2016-05-31 Tue : インコオフ会 
鳥さんズすべてのマッサージが終わって

今日のホスト役を務めていただきました

うるい君に、しぺしゃる芸を披露してもらいました♪



横浜オフ会18



フタを開けると、おやちゅが入っていることを知っているので

順番にオープンしてモグモグと食べていきます。



横浜オフ会19



このアンヨを使って食べるという仕草はコザクラにはないので

とても新鮮で可愛いですねぇ(^▽^)


食べ終わったフタを閉じても、何度もオープンする うるたん。

だがしかしっ、開けて中にあるのは最初だけ。






横浜オフ会20


あまりにショックな表情だったので、ばっけたんにお許しを

もらって、何個か追加して食べてもらいました(^^;

そして人間のデザートタイムになっても一向にカゴに

入る様子がない、うるたん。

横浜オフ会21



今日は、甘いものた~くさん食べても多めに見てくれると

悟ったうるたん(@▽@)


横浜オフ会22


お客さんが来ると、美味しいものにありつけることに

気づいたようです。

うるたんが皆の笑いを取っている(そんなつもりないっ?)あいだ

長男た~ちゃんはというと・・・



横浜オフ会23



よこぷんの手の中で爆睡しておりました。


た~ちゃん、マッサージ気持ちよかったかな?




横浜オフ会24



はい、喜んで~☆彡☆彡☆彡


ばっけたん、あんじゅさん ありがとうございました。

またお邪魔させてくださいね~♪

横浜オフ会☆その3

2016-05-30 Mon : インコオフ会 
大変お待たせいたしました。

最後のお客様は、あんじゅ家 ジェリ君です。


横浜オフ会12



ジェリ君、よこぷんに会いたかった?



横浜オフ会13



ジェリ君、去年の秋にも会っているから

全然久しぶり感がなく、感動もされないよこぷん(ーー;

ではでは恒例、再会の挨拶を~☆彡

ぶちゅ~

からの、ア~ン


横浜オフ会14



ジェリ君、冷ややかな顔で

あんじゅさんのところに訴えに行ってしまいました(^^;


横浜オフ会15



あんじゅさんに、よこぷんマッサージを受けておいで

と言われ、最初しぶしぶだったジェリ君も

じっくりじっくりマッサージしながら、大量のお粉を産出。

この粉だらけになるのが楽しくてしょうがないんですよねぇ(@▽@)

施術が終わった後、あんじゅさんに報告にいっていたジェリ君。



横浜オフ会16


うふふ、でもジェリ君。

とてもピッカピカになったよ~


そして、うるたんが遊んでいるところに飛んでいきました。


横浜オフ会17



ちょっと面白い距離感でした。

次回は、うるたんの食いしん坊レポいっちゃいます♪

横浜オフ会☆その2

2016-05-28 Sat : インコオフ会 
さて、ネクストカスタマーはどなたなのでしょうか?

まずは、事細かく問診をさせていただきます。


横浜オフ会7


思いのほかニホヒが薄い、ばっけさん家の次男坊

うるい君です。


横浜オフ会8



うるたんをカプっとしてみたくなってア~ンしてみたら

逆に口の中に興味津々。

歯に詰まったオカズを狙っているような・・・(お下品ですいません)


では、問診も無事おわりましたので早速マッサージに

入りたいと思います。



横浜オフ会9



ニギニギされることに最初は抵抗する うるたんでしたが




横浜オフ会10



よこぷんテクニカルによるマッサージで

カキカキポインツを教えてくれるようになりました(^▽^)


うるたんは見た目よりも羽がフワッフアで柔らかくて

思わず頬ずりしたくなってしまうような肌触りでした。


さて、施術が終わりましたのでお勘定お願いいたします。




横浜オフ会11



肝心のお勘定は、うるたんの胃の中に収まり

カラだけでお支払いとなりました(^▽^;


では、次のお客様は・・・


次回へ続きます。

横浜オフ会☆その1

2016-05-28 Sat : インコオフ会 
おでんじフェイスのお坊ちゃまといえば・・・

そうです、よこはま物語のた~ちゃんでしたぁ。

今回は、あんじゅさんと共にばっけさんのお宅へ突撃しました。




横浜オフ会


ここ数年、た~ちゃんとは毎年会うことができて

よこぷんおばしゃんはとても嬉しいのです。

なのでついつい・・・


横浜オフ会2



お顔をすりすり、ニホヒクンクンしてしまうのです(^▽^)

ぐぃぐぃせまる、よこぷんおばしゃんにたじろぐ

た~ちゃんですが、

よこぷんおばしゃんのゴッドハンドの前では・・・




横浜オフ会3



ふっふっふ(^・・^)


横浜オフ会4



カキカキポインツのリクエストをするほどまでに

なっておりました♪



横浜オフ会5



この至福の顔と大量の粉っコナが、よこぷんおばしゃんへの

ギャラとなるのです☆彡☆彡☆彡


さてさてさて~、た~ちゃんがピッカピカになったところで

お次のお客様は誰ですか~?




横浜オフ会6



次回へ続きます。

これだ~れだ?(^▽^)

2016-05-23 Mon : 林間学校(オフ会) 
2016年5月オフ会予告


おでんじ顔のカワイイ坊ちゃん♪

さてさて、誰でしょう?


こうご期待!

元気で~す

2016-05-21 Sat : うりまろ 
なかなかブログの更新ができておりませんが

みんな元気です。


久々挨拶うり



す、すいません。

出張やら研修やらが立て込んで、うり様とまろりあ~んを

のぶちゃ家に預けて家を空けることが多かった4月~5月。

女子高生ズは、のぶちゃ家でVIP扱いで、我が家にいる時より

イキイキしているような気がします(^▽^)

のぶちゃたん、いつもいつもいつもありがとう!!


久々挨拶まろ



うっ(@皿@;

出張先で、あれやこれや、地元で食べられないものを

片っ端から食べているという噂も・・・

はい、現在人生でマックス体重となっております。

まろちゃんにも丸顔バレちゃってたのね・・・(汗


落ち着いたら、色々レポをアップしま~す♪

ブタージョ(豚女)の幸せ

2016-05-07 Sat : 旅行 
うり様がバラシてしまったからには、本当のことを

お話ししなければなりません(ーー;



実はこのGWに



2016ロマン

行ってきました、別海町はロマンというドライブイン☆彡



詳しくはこちら→ポークチャップ


2016ロマン2


最近は券売機を導入し、配膳もセルフサービスとなっており

お店の雰囲気も少~しだけ変わっておりました。

だがしかしっ! 豚女よこぷんは豚肉の変化を見逃さなかったのです。



2016ロマン3


毎回食べていた歯ごたえたっぷりんこなお肉ですが

今回は脂身が程よく含まれており、お肉が柔らかく感じました。


前回のレポート→豚肉三姉妹(4年前のGWにも行っていました)


2016ロマン4



そして、よこぷんのシミシワ隠しのファンデの厚みも・・・(--;

変わっていないのは食欲だけでございました。


久しぶりすぎるきゃり!

2016-05-06 Fri : うり様 
なかなか更新できずに1か月が過ぎてしまいました。

うりまろ女子高生ズは元気です。


青菜うり



そうですよ、うり様。

美容と健康にはお野菜が一番なのですから!



青菜うり2



大好きじゃないかもしれませんが

お野菜を食べていると、なぜかよこぷんは安心するのですよ。




青菜うり3



ちょっとちょっとちょっと~!

何するとですかっ?!



青菜うり4



ゲっ(@@;


その理由は次回でお伝えします・・・