質素☆でもご馳走☆彡

2016-06-28 Tue : うりまろ 
おくつろぎ中のうり様のそばに、サンドイッチで残った

食パンのミミ山を置いてみました♪





ご馳走耳



こりは、うり様の大好物のパン(滅多に与えられない・・・)の隅っこなのです。





ご馳走耳2




たま~にパンをあげる時は、ちっさ~くちっさ~くちぎった白い部分しか

あげてないので丸ごと?見てもピンと来ないようでした(^^;





ご馳走耳3




うり様モッサモサ食べておりましたぁ。

でもパンは食べ過ぎ厳禁なので、そろそろおしまいにしますよ。

背後に刺さるような視線を浴びせてくるミドリのまあるいインコさんが

気になりますな(笑)




ご馳走耳4



うり様に満足していただけて、よこぷんも嬉しゅうございますよ☆彡


それにしても背後からの視線は強くなる一方ですが・・・


あまり引っ張るとかわいそうなので、目ヂカラまろりあ~んにも

お耳さんをあげてみました。




ご馳走耳5



まろちゃん、いつもちょびっとしかもらえない白いフワフワの

でっかいやつだよ~(どんな説明だっ)



ご馳走耳6



さすがは給食係まろりあ~ん、口の開け方が容赦ありません(爆)




ご馳走耳7




ぶふふっ=3

身体を乗り出すほどの美味しさのようです(^▽^)


まろちゃん、ほどほどにしないとお腹プックリになっちゃうよぉ。




ご馳走耳8




うっ(@皿@;



真ん中に美味しいところがあったことがバレていたっ?!




この後、パンのお耳さんはお世話係が美味しくいただきました♪

ぐるぐるまろりあ~ん

2016-06-20 Mon : まろりあ~ん 
ペーパーをちぎる小気味良い音をお楽しみください(>▽<)


[広告] VPS

チェックマンインコ

2016-06-15 Wed : うり様 
最近、朝の身支度を、厳重にチェックするインコがいます。


もとい、心を鬼にして見守ってくれる生徒会長うり様。



チェックマンインコ


歯を磨いていると、ちょっとずつ間を詰めてくる うり様。

磨いた後のチェックも欠かしません。




チェックマンインコ2



朝はそんなに?食べないから、歯にオカズが挟まってる

ことなんかないですよぉ(--;


チェックマンインコ3



タンって・・・(笑)

ベロもちゃんと磨きましたってばぁ。


では、仕上げに息リフレーッシュ☆彡





チェックマンインコ4




どうですか?

もちろん合格ですよね???





チェックマンインコ5



いやいやいや、むしろ何か言って~(>m<;


うり様の無言の圧に、毎日やられるよこぷんなのでした(^^;

ミズ芸ってなんにゃり?

2016-06-08 Wed : まろりあ~ん 
まろりあ~んの水浴びが豪快ということは

一部の皆様には有名なのですが、またまた面白い滝行を超える?

水浴びを見せてくれました(^▽^)



水芸まろりあん



まろちゃんって、狙ってないのに面白い事してくれるよねぇ。

お腹抱えて笑っちゃった(>▽<)



水芸まろりあん2



だってだって、笑わずにはいられなかったんだよ♪




どんな水浴びをしたかというと・・・



水芸まろりあん3


なかなかの水流に躊躇なく頭を突っ込む まろりあ~ん。


ちょっと面白いので、すこ~しだけ水流を強くしてみました(^皿^)



水芸まろりあん4




するとどうでしょうっ!

垂直に水を弾いたではないですかっ(爆)


まろちゃん、それって水浴びなの? それとも指圧なの???

頭ズンズンしないの?



水芸まろりあん5




ヴァハハハ(>▽<)/

まろちゃんが楽しければなんでもオッケーよ~ん。

つうか、よこぷんお腹はちきれそうなくらい笑っちゃったんだけど。



その後おやちゅタイムになったのですが

衝撃的な事実に気付いたのですっ=3






水芸まろりあん6



あれだけの水滝をなかなかの時間浴びていたのに

羽にしみ込まず水玉が頭の中に残っていたのです(@皿@;


来月11歳になるまろりあ~んですが、まだまだお水も弾く

お年頃ということなのですなぁ。。。



水芸まろりあん7



いやいや、まろちゃんのミラクルにビックリしただけだよ~ん。


相変わらず面白いまろりあ~んでした。