迷子インコさんの続報

2014-07-26 Sat : 未分類 
以前、gooブログの方でアップしていました

世田谷で迷子になっていたインコちゃんの続報です。

http://blog.goo.ne.jp/urimaro_diary

残念ながら飼い主さんは現れることなく月日は経ち・・・

が、

引き取られたお宅でと~っても大事にされて

すっかりそのお家に馴染んでいるようです。


黄色ぽっぽ


毛艶もよく、表情も自信に満ち溢れていますねっ☆

北海道から遠く離れていますが、よこぷんおばしゃんは

とっても安心しました。

名前は 「黄色ポッポ」と呼ばれているそうです(^▽^)






黄色ぽっぽ2


もうすっかり家族の一員なんですね。

最初のお家の方は、さぞかし辛い思いをされたかと思います。

こうして元気に育っていることを知ることはできませんが

もし、このブログをどこかで発見してくれたら幸いです・・・
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪ ちゅん子です。

関東は、死ぬほど湿度がたかくて死ぬほどあじー(暑い)です。
夏がニガテな私は、体がとけそうです。。。

ところできいろポッポちゃん、優しい人にみつけてもらって
本当によかったです!!!!!
私も、ルンルンの前のコ、セキセイインコのピッピさんを逃がしてしまった経験の持ち主なので
こういう記事はひとごととは思えません。
このコが幸せになって、本当によかった。
できれば飼い主さんに気づいてほしいけど、
とりあえず本当によかったです。

もしかしてもしかしたら、うちのピッピさんも
どこかで幸せにしていてくれるかもしれません。
私もことはきっと忘れてしまっても、幸せでいてほしいです。

私の職場のかたも、昨年の12月、寒いころに
息子さんが大学内で、若いセキセイインコちゃんをひろってきたんですよ!
おうちでも、すでにセキセイインコちゃんがいたので
すっかり違和感なく家族の一員になりました。
(あ、もちろん警察には届けました)
1羽だったのが2羽になると、倍以上、手がかかるそうです。。
いつも職場で、インコトークで盛り上がっています♪

暑い日が続きますので、よこぷんさんもうりまろちゃん達も、
どうぞお元気で~!!

ちゅん子さん

お久しぶりで~す。
暑いですねぇ(大汗
豚肉の街も日中は32度くらいになるので
うりまろが心配なのでお昼休みに家に帰って、エアコンつけてます。
こちらはまだ湿度がそれほどではないのですが
関東はしんどそうですよねぇ。
ちゅん子さん、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

黄色ぽっぽたん、本当によかったと思います。
なかなか飼い主さん見つからなくて、やきもきしましたが
今はすっかりそのお家の子になってすごく楽しそうに過ごしているそうです。
これも何かの縁なんでしょうね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/10-b7baeda8

コメントの投稿

Secret