うりズキッチン

2015-12-13 Sun : うり様 
みなさん ごきげんようきゃり。

今日は北海道にお住いの、ぐうたらアラフォーの「よ●ぷん」さんの

「みじん切りを上手に作る方法を教えてください」というリクエストに

お答えするきゃりよ。



うりズキッチン



うり様、ど~でもいいですがペンネームがバレバレなんですけど(--;




うりズキッチン2



おや、すでに みじん切りが出来上がっているようですが・・・

オリーブオイルは使わないのですな(笑)



うりズキッチン3


このようなキレイなみじん切りをたったの3分もかからずに

仕上げてしまうのです。


実は、この速く正確にカットする、高性能フードプロセッサーを

隠し持っているのです。

うり様! 

ズルはいけません!

全国の皆様に、フードプロセッサーを公開しちゃいますからねっ☆






うりズキッチン4



えへへ(^・・^)

高性能フードプロセッサー レンタル始めました♪

なんつって~(>▽<)

No title

レンタル開始〜⁉︎ さっそくレンタル申込みしまーす。
うり様カモーン!
にんじんはないけど お米のみじん切りをおねがいします!
え?みじん切りしなくていいって?
まあ、そう堅いこと言わずに…

ワタシさん

まいどあり~!
あれ?ニンジンみじん切りではなくて
お米スライスですか?
そういうことならいいマシーンがありまっせ~♪
まろりあんカッターがお米をキレイにスライスできますよ。
今なら2台セットでレンタルできます。

が、しかしっ!
貸出している間、寂しくて眠れないよこぷんなのでした(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/100-a11edc0b

コメントの投稿

Secret