微笑みの小競り合い(^▽^;

2015-12-21 Mon : うりまろ 
カラーを外してからの、まろりあ~ん。

今のところ、心配するほど抜いてません。2、3本抜けた筆毛を

発見したとしても、見てみぬフリをして決して

「あっ、抜いちゃったの?」的なことも一切言わないようにしています。

それが功を奏しているのか、たまたまなのか

背中とオチリ付近のやっかいな羽は抜いていないようです。


そんなまろりあ~ん、カゴの外にでたり水浴びするために

台所にやってきたりと、カラーしている時にはないアクティブさが

出てきます。



冬の滝修行うりまろ


うり様は相変わらずマイペースで、まろりあ~んが滝修行に入ってても

気にせずグイぐいインしてきます(笑)




冬の滝修行うりまろ2


まろりあ~ん、横入りのうり様に小さくプレッシャーをかけています。

が、全く効果なし(爆)




冬の滝修行うりまろ3


これが、おやちゅなら意外にも?アッサリとうり様に場所を

譲ってしまうのですが、水浴びだけは譲らないまろりあ~ん。

この後ちょっとした小競り合いがあったのですが・・・




冬の滝修行うりまろ4


まろりあ~んの勝利です!


後ろでうり様が今にも捨て台詞を言いそうな表情で

じろりんこしていました(>▽<)


このまま、抜かずにカラーなしの年越しができればいいなぁと

思っています。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/102-03447cbc

コメントの投稿

Secret