残念なクリプレきゃりにゃりね

2015-12-29 Tue : うりまろ 
クリスマスに合わせて(たまたまともいう)女子高生ズに

常食ペレットにオカズ代わりに入れているペレットをCAPさんに

注文したのです。


さてさて、荷物が届いたとたん


困ったクリプレ


解体インコがたかってきました(@▽@)


なかでも、まろりあ~んの頑張りが写真に映らないほどの高速作業。



困ったクリプレ2


これは笑わずにはいられません(>▽<)


さて、ご開帳~☆




困ったクリプレ3


あ、やっぱり気づいちゃいました?

いつものサイズが品切れてて、もう残り少ないから一回り大きな

サイズを注文してみたのです。

大は小を兼ねるかなぁと思って・・・(^^;



困ったクリプレ4



パソコンの画面でみると、そんなに極端に大きくないかなぁと思って

注文したのですが、これがまた思いのほかデカいっ!




困ったクリプレ5



まろちゃん、これどう?

大きくてお得だと思わない?





困ったクリプレ6

あ、あまり喜んでくれてない・・・(--;

でも慣れたら食べてくれるかもしれないと思い、ゴハン入れに

セットしてみました。

さぁ~召し上がれ~!!


するとどうでしょう(@皿@;




困ったクリプレ7



奇声をあげてゴハン入れをガッチャガチャにかき混ぜ

大粒をすべて追い出してしまったではないですかっ!!






困ったクリプレ8



給食係のプライドをひどく傷つけてしまったのでしょうか・・・


ということは、うり様はまったく見向きもしてくれない可能性大ですな。




困ったクリプレ9


ワハハハ~

ものっすごいブサイクな顔で果敢にペレットに齧りついているではないですかっ!



しかもっ



困ったクリプレ10



得意のお水ディップで食べると食べやすいことに早くも

気づいたようです。


うり様、さすがですね~(^▽^)


困ったクリプレ11




うり様ナイスっ!


この後、砕いて小さくしてから、いつものペレットに混ぜてあげました。
(めでたしめでたし)


皆様、今年ものんびりブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年はこれが最終アップになります。

来年もゆっくりマイペースでやっていきますので、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年も元気で良いお年でありますように。

鳥さんもお世話係さんも健康で過ごせますようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

No title

さすが給食係ですなあ〜
まさか水に浸してディップ作戦に出るとは(o^^o)
生徒会長はキチンとプライドを守り
来年もよこぷん一家は安泰ですねー
来年もジェリーナナ共々よろしくお願いします🎶

あんじゅさん

コメントありがとうございます。
給食係まろりあんには納得できない大きさだったようで見事な撒きっぷりでしたよ(^-^:
うり様はさすが物怖じせずアレンジ食いしてました(爆)
こんな我が家ですが来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

クリスマスプレゼント?

さすが!
うりさま 賢いですね^^

まろちゃんの 高速あんよ見たかったなぁ~

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/104-b4aecdd2

コメントの投稿

Secret