あけおめきゃりにゃり

2016-01-05 Tue : うりまろ 
2016年 あけましておめでとうございま~す☆彡

今年も、まったりのんびりとしたアップになりますが

よろしくお願いいたします。

2015年は、うり様の大出血、まろりあ~んの毛引き等

色々ありましたが、完治とはいかなくとも何とか最悪の状態にならず

よちよちではありますがコントロールしながら乗り切れた一年でした。

うり様は今年の9月で14歳、まろりあ~んは7月で11歳。

よこぷんは永遠の28歳(@▽@)

これからも何があっても出来ることを出来る限りやりきる

一年にしたいと思っています。

早速、引田天功バリの脱出劇を練習する女子高生ズを

紹介いたします。


[広告] VPS



やれば出来る!を身をもって証明してくれそうな勢いですが

できればこれはクリアしてもらいたくない芸当ですね。


こんな うりまろ一座ですが今後とも末永くお付き合いくださいませ~♪
スポンサーサイト

No title

今年もよろしくお願いします🎶
うりまろ一座の2016年も楽しみにしています‼︎
永遠の28歳のよこぷんさん💖
安心しています。踊っていますから。
ナンノコッチャ、新年早々失礼しました(≧∇≦)

あんじゅさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

安心してくださいっ!今年もお宅訪問しちゃいますよ♪

踊りの方はレッスン不足が否めないので
精進したいと思います(^^;

No title

すっかりおそくなってしまいましたが
あけましておめでとうございます〜。
今年も うりまろ一座の活躍を楽しみにしています!!
いや〜ふたりともナスカンクリアするんじゃないかとハラハラしながら見てしまいました。
本当にクリアした日には、世界びっくり映像ですよね!
まあ、うりまろずならいつかやってくれることでしょう♪
それでは、今年もよろしくおねがいします!

ワタシさん

今年もよろしくお願いしま~す。
女子高生ズの執念といったら目を見張るものがありますよ。
この努力のかけらでも、私にあればどんなにいいかっ!
相変わらず正月から食べたり寝たりの繰り返して
あっという間に休みも終わってしまいました。
ナスカンクリアされたら、怖いものなしインコの誕生ですな(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/105-7630b793

コメントの投稿

Secret