まったりずむ2016

2016-01-13 Wed : まろりあ~ん 
脱出技術を日々精進している うり様とは反対に

よこぷんが休みの日は一緒になってゴロゴロまったりするにゃり!

という考えに落ち着いたまろりあ~ん。


自分ではカゴから出てこず、よこぷんの手タクシーを待つ

横着まろりあ~ん。

さすが、よこぷん譲りです(自慢!)


よこぷん手クシーまろ



お迎えサービスにのって、よこぷんエステサロンへやってきた

まろりあ~んお嬢様。


よこぷん手クシーまろ2


もうすっかりリラックスモード入ってます。


では早速マッサージに入りますね~♪



よこぷん手クシーまろ3



では、最近二重アゴとたるんだホッペ(ここもよこぷんとお揃い)を

もみほぐしていきますね。




よこぷん手クシーまろ4



もっちりしたアゴとホッペの触り心地がとっても心地よく

よこぷんエステティシャンもウットリしてしまいます。


では、仕上げに目元の小ジワを解消するマッサージです。





よこぷん手クシーまろ5




まろお嬢様、今年で11歳ですからねぇ。

でも永遠のベビーフェイスがとっても羨ましいかぎりですわよ。

よこぷんの目尻のシワは、かなり深くなってきましたよ(--;

と、そんなことを考えながらも、ひたすらモミモミモミモミ~♪


さぁ、本日のマッサージは終了しましたよ。



よこぷん手クシーまろ6



もう、世界一可愛いわよ~!

今年も親ばか炸裂でございましたm(__)m

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/107-a427f898

コメントの投稿

Secret