雪でも行ってきな~☆

2016-02-07 Sun : うりまろ 
新年早々、まったりぐぅたらに拍車がかかり

すっかりブログアップをサボっておりました(^^;

さすがに、うり様に怒られてしまいまして、1月の出来事をまとめて

アップしちゃいます(>▽<)



まずは1月中旬に降った大雪。


大雪うりまろ


40センチくらい積もったでしょうか・・・

雪かきをして、除雪車が入って来ないと出勤できない状態になっています。

会社を休みたいところですが、この程度の雪で休むわけにはまいりません(--;





大雪うりまろ2



うり様、雪を見ながらマッタリンコしています。

一緒にマッタリンコしたいところですが・・・






大雪うりまろ3



喝を入れられてしまいました(>m<;


一方まろりあ~んは・・・






大雪うりまろ4



換羽中でボサボサですが、雪をみてハっとしていました。

今年は大雪はもう勘弁していただきたいものです。。。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/108-3152ff31

コメントの投稿

Secret