ダマされないきゃりね

2016-02-08 Mon : うりまろ 
うり様、まろりあ~ん みてごら~ん☆彡

昨日たくさん降った雪を今夜のおかずにしましょうね♪



豆腐とうりまろ


実はこれ、みておわかりの通り豆腐です。

まろりあ~んは本気にしているような表情ですねぇ。。。



豆腐とうりまろ2



うふふ、まんまとダマされているようです(笑)


一方、うり様は・・・





豆腐とうりまろ3


かなりの時間お豆腐を凝視しておりました。

うり様のお顔の白さと豆腐の白さ、どちらも透明感があって

羨ましい限りですな(^▽^;


そして一言・・・




豆腐とうりまろ4



よねぇ~(>▽<;


やっぱり、うり様は一枚も二枚も上手でした。
スポンサーサイト

No title

雪景色
うりたんお顔と
白比べ

お豆腐の
四角いお顔に
うりたんの
まあるいお顔が
笑ってる

まろちゃんの
出番がなくて
ごめんなさい

あんじゅさん

まぁ、俳句でコメントなんてステキなんでしょう(*^_^*)

うり様は相当じろりんこしてましたが騙せなかったですねぇ。
あぁいったイタズラをしても
アホきゃりね…という表情で見られてしまうんですなぁ(^◇^;)

まろりあんはドキドキしながら
見つめておりましたが、さすがの給食係も食べ物だと気づかなかったようでした(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/109-b78155ea

コメントの投稿

Secret