けんけちゅのお願いにゃり

2014-08-01 Fri : まろりあ~ん 
まろりあ~ん、せっせとなにか作業をしています。

まろちゃん、何をしているの?






献血まろ


まろちゃ~ん、なんでそんなに忙しいのさ?



献血まろ2

まろちゃん、みんなに伝えたいことがあるのね。
じゃぁ言ってごらん。


献血まろ3



ジュースもらうために、何かを頑張るのかな?



まろちゃん、このままではただの食いしん坊自慢で終わってしまいますよ。




ハタチになったら、まろも献血いくにゃりね=3





献血まろ4





まろちゃんがニンゲンだったら、きっと400mlだね(^^;
















スポンサーサイト

No title

おおお~なんて可愛い広報担当(笑)
お風呂あがり?
鼻の穴見えてて可愛いです♪

思えば、400ミリって、
500ミリのロング缶1本弱ですもんね・・
相当な量ですよホント。
けんけちゅ分は、堂々と、
ジュースとかお菓子で取り戻してね~

かやさん

実は私献血大好きなんです。
記念品の「おちょこ」もらいました(笑)

まろりあ~んが広報やったら、献血しようって思う人
増えますかねぇ(^▽^)

まろりあんはお風呂上がりで乾かす間もなく
広報の仕事をしてくれました。
もうティッシュすぐとれるくらい上の部分が
なくなってました(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/11-ff29c8f9

コメントの投稿

Secret