2016春のエリカラコレクション

2016-02-10 Wed : まろりあ~ん 
昨年末から、まろりあ~んの毛引きは収まっている状態が

続いていたので、カラー無しの生活が続いておりました。

が、年明けから換羽マックスになり、それにともない痒さもでてきたのか

一気に毛引きモードになってしまいました。


ということで、新年初のカラー装着となりました。



まろカラスプリングコレクション


まろりあ~ん、怒ってます(^^;

でもね、まろちゃん た~くさん血が出ちゃったら大変なんだよ。

帰宅してまろりあんの顔を見るとクチバシが赤く染まっていました。

よ~くみると太くて黒い血管状態の筆毛が折れてそこから

出血しておりました。

ここまでなると、見て見ぬふりというわけにもいかずの装着。

久しぶりだっただけに、まろりあ~んの気持ちも落ち込んでしまいます。


まろちゃん、しばらく羽が生えそろうまでカラーつけましょうね。




まろカラスプリングコレクション2



う~ん、困ったねぇ。

でもチッチ(血)が出たら具合悪くなっちゃうのよ。

そのあともすごく痒くなっちゃうし、頑張って生えてくるの待とうね。

そうだっ!

美味しいおリンゴさん食べよっかっ?


まろカラスプリングコレクション3



いつもより、蜜が入ってて美味しいおリンゴさんだよ。

だから まろちゃん笑顔みせてね♪




まろカラスプリングコレクション4



ちょっと機嫌が直ってくれたようです。

しばらくカラー生活続きそうです。
スポンサーサイト

No title

久しぶり
まろ女王様
すまし顔
よこぷんさんに
心配させずに
頑張るぞ

あんじゅさん

またもやそれまで素晴らしい一句ありがとうございます(*^_^*)

まろりあん日夜カラーと格闘して、嘴が荒れちゃってますが、おリンゴさんでご機嫌になってくれてます。

いつも応援ありがとで〜す(^o^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/110-6b2e64ae

コメントの投稿

Secret