冬の十勝☆その2

2016-02-16 Tue : 日常 
冬の十勝のイベントの一つ

凍った然別湖(シカリベツコ)の上に立つ氷でできた飲み屋

アイスバーに行ってまいりました。


と、その前にちょっくら腹ごしらえを(^▽^)



スモークセット


士幌町にある カフェ ブーオ



では、然別湖へゴー♪




然別


湖が凍っている間限定のイベントです。



然別2


では、アイスバーに入ってみましょう。






然別3


すべて氷でできているバーです。

バーテンダーも完全防備の様相です。




然別4



一応の座布団はありますが、座るとお尻が冷えひえです(>▽<)




然別5


身体が芯まで冷え切ったところで、会場をあとにしました。


然別コタン



帰る途中



然別6


観光客から食べ物をもらっているのでしょうか

車を停めると寄ってきます。


ごめんね~、何もあげるものがないのですよぉ(>m<;




然別7


あっ、意外とアッサリしてるのですね(汗


では、心と体をホッコリさせに行っちゃいますか(^▽^)





然別8


鹿追町 パティスリーロク



やっと最高気温がプラスになってきた今日この頃。

まだまだ寒いですが、十勝の冬もなかなかですよぉ。




ところで、2月14日はバレンタインデーでしたが

姉ぷんから楽しい物資が届きました。


バレンタインプレ



少しずつ楽しもうと思います(^▽^)
スポンサーサイト

No title

素敵な十勝の冬レポでしたね〜
あのアイスバーはテレビで何度か見たことありますー^_^
姉プンさんからの温かいプレゼントで氷も溶けちゃいます💖

あんじゅさん

ありがとうございま~す。
十勝3年目にして冬を満喫する余裕が出てきました。
ですが、寒い(>▽<)

ナナちゃんその後いかがでしょうか。
うり様も一目置くレデーナナさま。
まだまだ元気でいただかないとね♪

No title

よこぷんさ〜ん、寒さ満喫していますねー!
スモークうまそー!!寒い時はおいしいものがさらにおいしく感じるから不思議ですよね。
こっちも数回雪が降りました。つもったのは1回かな?
新潟なのに?と思われるかもしれませんが、雪がつもると案外あっさりと電車が止まります。そんなときは はりきってずる休みするワタシです♪
もう2月も終わりに近づいているので、もうつもることはないかなー。よこぷんさんとこも起きてビックリ銀世界がこれ以上ないといいですね!

ワタシさん

雪かきもうしたくないな~と思っていた矢先・・・
またもや降ってきちゃいましたよ。
もうこうなったら冬を満喫するしかないっしょ~と
いうことで、理由付けて食べまくりですよ(笑)
雪が降ったら張り切ってお休み羨まし~(>▽<;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/113-3f5a03e7

コメントの投稿

Secret