頭かくして・・・

2016-02-23 Tue : うり様 
雪かきをしてヘットヘトになって、ちょっとまったりしようと思ったら

すでに、まったりしているインコさんが手の中に入ってきました。




二重あごうり



うり様、たまにはよこぷんもマッサージして欲しいのですよぉ。

という、よこぷんの主張はスル~っとスルーされて

ややしばらくマッサージタイムが続いたのです。

ふふ、うり様の二重アゴを全国の皆様に公開しちゃお~っと♪



二重あごうり2



このインコ二重アゴ、若いインコさんにはこのようなたるみは

ないんですよぉ(^^;





二重あごうり3


はっ、はい(--;



そういって、さりげなく頭を隠すうり様・・・



頭も尻もうり



頭隠して尻隠さず・・・

といった昔からの言葉がありますが。。。




頭も尻もうり2



おっしゃるとおりっ!


うり様に一本取られました(^▽^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/115-c26ed59b

コメントの投稿

Secret