もういら~ん!

2016-03-02 Wed : 日常 
今年の冬は去年より雪が少ないね~なんていう会話・・・


そんなのウソだ~(>皿<;



吹雪



数年に一度の猛吹雪とか・・・

場所によっては40~50センチは積もったのではないでしょうか。


もう雪かきウンザリです(涙)



吹雪2



北国の皆様、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。

No title

こんにちは~
こちらは、もうすぐ春の足音が聞こえてくるくらい
あったかなんです~

数年ぶりの吹雪ってことは、数年ごとに吹雪があるんですね@@
雪に埋もれた、よこぷん号、雪かきしてご出勤!
雪かき手当ってつくんでしょうか?ゲスな質問でした@@
お疲れ様です!!!

あんじゅさん

数年ぶりとはいいますが、この位の積雪は毎年ある気がしますよ。
北海道は…と言っても広いので
数年に一度の暴風雪は別の地域なんでしょうねぇ。
もう足腰ガッタガタです(涙)

もうそちらは春の足音が聞こえてるのかしら〜。
羨ましい♪(´ε` )

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/117-91464bbd

コメントの投稿

Secret