お寂し山☆75

2016-03-09 Wed : 日常 
お寂し山が75周年を迎えましたので

バースデーケーキをもって実家へ行ってきました。


お寂し山75歳


な、なんかタモリみたい(^^|||


バースデーケーキのロウソクを吹き消してもらったのですが・・・




なっなんと

仏壇のロウソクを消すように、手で消したのですっ(@皿@;


ということで、もう一回 点火!




お寂し山75の2


今度はちゃんと吹き消してもらいました~(^▽^)




お寂し山75の3


実は、ロウソクをつけたマッチも仏壇のロウソク用でした(笑)



お寂し山75のまろ



そうだね~♪

今回は、時間の関係上うりまろを連れていけなかったので

また改めて、お寂し山の 頭頂 登頂しましょうね~☆彡
スポンサーサイト

No title

お淋し山こと、じいじのお誕生日おめでとうございます!
ロウソクを手で消すところなんて、さっすがあ。うりまろ一座の重鎮ですね~^^~
いついつまでも、うりまろちゃんの登頂部分に磨きをかけてお元気でお過ごしくださいね❤

あんじゅさん

お返事遅くなってホントすいませんm(_ _)m
そして、お寂し山お祝いコメントありがとうございます。
冬はなかなか、うりまろを実家に連れて行くことが難しく冬山登山が出来ないので春になったら解禁かなぁと思ってます。
手でロウソクを消したときにはホント笑っちゃいましたε-(´∀`; )

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/119-0a24944c

コメントの投稿

Secret