仁義なき縄張り争い?

2014-08-03 Sun : うり様 
うり様の最近のお気に入りの場所は、居間にある家具の

下の隙間なんです。





うり番長




*埃だらけなのは気にしないでくださいm(__)m


うり様がナワバリ前に転がってきたアヒルさんを警戒しています。




うり番長2




ど、どうなってしまうのか~!!





うり番長3





あっという間に、ガシっと捕えられてしまったアヒルさん・・・

うり様、アヒルさんに何をしようというのか






うり番長4




うり様、完全に急所を狙って攻撃しています。

さすがは番長 生徒会長!

いや、生徒会長はフツー襲ったりしないですよね(^^;







うり番長5




も、もう誰も近づかないと思います・・・



スポンサーサイト

No title

明日、娘っちがいろいろと
持って行こうとしてるんだけど
出さない方がいいかな(笑)
小さいペンギンとかi-237
うりまろより大きいのは大丈夫かな~

会えるの楽しみ♪

姉ぷんへ

うりまろより大きいぬいぐるみでも全然問題ないよ〜。
むしろ、うりにやっつけられるかもよ。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/12-f0f4d863

コメントの投稿

Secret