事件です☆彡

2016-03-20 Sun : うり様 
事件ですっ🎤(阿部リポーター風)

人食いインコが現れたもようですっ=3


事件うり



口の周りに、恐ろしいばかりのブツをつけて

大暴れしているのですっ!



事件うり2


よこぷん家はどうなってしまうのかっ?!


今回、わたくし容疑者と思われる人(鳥)物に話を伺うことができました。





事件うり3



涼しげな顔の容疑者ですが、口の周りに証拠物証がバッチリと

くっついています。


今回、容疑者の自宅におじゃまし独占リポートをすることに

成功しました。。。


がっ、



事件うり4



なんということかっ!

いきなりの反撃(@皿@;



事件うり5



もはや、人(鳥)間かどうかもわかりませんっ!!!



妖怪うりきゃ~り はとっとと逃げてしまいました。


残された私たちは、事件現場に戻ってみました。



事件うり6




凄惨な現場に、お世話係(おそうじ係ともいう)は嘆いておりました(涙)


あなたの街にも、妖怪うりきゃ~りが行くかもしれません・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/120-d4be26b6

コメントの投稿

Secret