可愛い解体屋

2016-03-22 Tue : まろりあ~ん 
ネット通販で購入した化粧品が届きました。



あ~ぁ、箱を処分するのが面倒だなぁと思っていたら

箱の向こうから、つぶらなおめめがジロリンコ(^▽^)





解体屋まろ


箱を処分するのにお困りではないにゃりですか?

箱のニホヒを嗅ぎ付けてやってきた可愛い訪問解体屋さん♪




解体屋まろ2


とりあえず見積もりをとるにゃりです。




解体屋まろ3



あらまぁ、では良心的なプライスにしてくださいな。



解体屋まろ4



頼もしいですなぁ。

って、すでに解体が始まっているのでは(--;



真剣に作業している裏方をそ~っと覗きに行ってみたら・・・



解体屋まろ5




まろりあん親方、絶好調!


解体にお困りのアナタ、フリーダイヤル0120-にゃりにゃりにゃり

までご用命ください(^▽^)/

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/121-2e38670f

コメントの投稿

Secret