コントのような強奪事件

2016-03-28 Mon : うりまろ 
まろりあ~んが、優雅におやちゅを食べていたところ・・・





おやちゅのっとり



うり様、さっき食べたでしょ?

(懐かしいドリフのコントのようです)


ちなみに、うり様は放鳥時まっさきに自分のおやちゅを

食べ終わったばかりです。




おやちゅのっとり2



ですから、うり様さっき 食べたでしょ~?!




おやちゅのっとり3



コラコラコラコラ~!

まろちゃんの大事な大事なおやちゅを横取りしては

いけませんぞ。


おやちゅのっとり4



なんて警告しても、うり様が耳を貸すわけがありません(汗

こともあろうか、まろりあ~んが乗っているお皿ごと

ガタン!とひっくり返そうとしたのです(@皿@;


おやちゅのっとり5



給食係のまろりあ~ん、相当ビックリしてお部屋に退散してしまいました。






うり様、晩年(エヘヘ)になって、食に対する欲がと~っても

強くなっていくような気がします。

ま、まぁいいことなんでしょうけれど(^^;


とはいえ、食べるの大好きまろりあんのおやちゅを取るのは

見逃すわけにはいきませんので・・・



おやちゅのっとり6



うり様には退場していただきました(^_^;




さぁ、まろちゃん ゆっくり召し上がれ~♪



おやちゅのっとり7


まろりあん、気が優しくて力持ちですが、うり様のオラオラ攻撃には

まったく歯が立ちませんでした。

スポンサーサイト

No title

初めて書き込みします♪ 捕まれたウリさんの目が、すごく悪い目になってて...笑っちゃいましたw

雪乃さん

いらっしゃいませ〜*\(^o^)/*
レス遅くなってすいません。
うり様の悪人顔気に入っていただけましたか(^◇^)
マメに更新してないブログですが良かったらよろしくお願いします。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/122-17858f8d

コメントの投稿

Secret