モーニングとみおさん

2016-04-14 Thu : まろりあ~ん 
どうもご無沙汰でございます。

うりまろ共に元気です(^▽^)


朝のバタバタした時間帯。

毎朝かかさず(ほぼ)捧げておりますモーニングサラダ(豆苗ともいう)

よこぷんの支度をしながら、カゴの掃除をし、サラダの準備をし・・・

おや?

まろちゃん、どうしたの? 頭痛いの?



モーニングまろ



まろりあ~んがカゴの壁に頭を押し付けて指圧をしているのか、

はたまた頭でカゴごと移動しようとしているのかっ?!



モーニングまろ2



そ、そうなのね(^^;

よこぷんがモタモタしているから、運動して待っていてくれたのね。。。


はい、お待たせしました。

昨日買ってきたばかりの新品さんですよ~♪



モーニングまろ3



ふふふ、まろりあ~んったら、とみおさんを目の前にして

笑顔満開になっちゃってるぅ(^▽^)

さすが給食係ですな(笑)


真剣すぎるほどのまなざしでトミオさんを味わっております。







モーニングまろ4




まろちゃんのこの笑顔を毎朝みるのが幸せなのよぉ。

美味しいものを食べている時の顔はサイコーだね(>▽<)




え? なに?


モーニングまろ5



うっ、用済みってか・・・(--;

い、行ってきま~す。。。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/123-fc19189a

コメントの投稿

Secret