ブタージョ(豚女)の幸せ

2016-05-07 Sat : 旅行 
うり様がバラシてしまったからには、本当のことを

お話ししなければなりません(ーー;



実はこのGWに



2016ロマン

行ってきました、別海町はロマンというドライブイン☆彡



詳しくはこちら→ポークチャップ


2016ロマン2


最近は券売機を導入し、配膳もセルフサービスとなっており

お店の雰囲気も少~しだけ変わっておりました。

だがしかしっ! 豚女よこぷんは豚肉の変化を見逃さなかったのです。



2016ロマン3


毎回食べていた歯ごたえたっぷりんこなお肉ですが

今回は脂身が程よく含まれており、お肉が柔らかく感じました。


前回のレポート→豚肉三姉妹(4年前のGWにも行っていました)


2016ロマン4



そして、よこぷんのシミシワ隠しのファンデの厚みも・・・(--;

変わっていないのは食欲だけでございました。


スポンサーサイト

No title

お~、久しぶりのケチャップソースのエアーズロック!!
やはりこちらの方が心惹かれますね。

セルフサービスになっていたんですね?
何気にお店が広かったですもんね。
良いと思います!!

しっかり食べられるのは本当に良いことです。



のりこさん

レス遅くなってごめんなさい~m(__)m

久々にガッツリ豚肉が食べたくなって
帯広から3時間かけて行ってきました♪
セルフサービスになっていたのと、メニューがちょっと
減っていたような気がしますが
お肉の美味しさは変わらずで満足でしたよぉ。
今度是非またご一緒しましょ♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/125-338a7d5f

コメントの投稿

Secret