元気で~す

2016-05-21 Sat : うりまろ 
なかなかブログの更新ができておりませんが

みんな元気です。


久々挨拶うり



す、すいません。

出張やら研修やらが立て込んで、うり様とまろりあ~んを

のぶちゃ家に預けて家を空けることが多かった4月~5月。

女子高生ズは、のぶちゃ家でVIP扱いで、我が家にいる時より

イキイキしているような気がします(^▽^)

のぶちゃたん、いつもいつもいつもありがとう!!


久々挨拶まろ



うっ(@皿@;

出張先で、あれやこれや、地元で食べられないものを

片っ端から食べているという噂も・・・

はい、現在人生でマックス体重となっております。

まろちゃんにも丸顔バレちゃってたのね・・・(汗


落ち着いたら、色々レポをアップしま~す♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/126-d9ee7b3a

コメントの投稿

Secret