横浜オフ会☆その1

2016-05-28 Sat : インコオフ会 
おでんじフェイスのお坊ちゃまといえば・・・

そうです、よこはま物語のた~ちゃんでしたぁ。

今回は、あんじゅさんと共にばっけさんのお宅へ突撃しました。




横浜オフ会


ここ数年、た~ちゃんとは毎年会うことができて

よこぷんおばしゃんはとても嬉しいのです。

なのでついつい・・・


横浜オフ会2



お顔をすりすり、ニホヒクンクンしてしまうのです(^▽^)

ぐぃぐぃせまる、よこぷんおばしゃんにたじろぐ

た~ちゃんですが、

よこぷんおばしゃんのゴッドハンドの前では・・・




横浜オフ会3



ふっふっふ(^・・^)


横浜オフ会4



カキカキポインツのリクエストをするほどまでに

なっておりました♪



横浜オフ会5



この至福の顔と大量の粉っコナが、よこぷんおばしゃんへの

ギャラとなるのです☆彡☆彡☆彡


さてさてさて~、た~ちゃんがピッカピカになったところで

お次のお客様は誰ですか~?




横浜オフ会6



次回へ続きます。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/128-a2b0e3a3

コメントの投稿

Secret