横浜オフ会☆その2

2016-05-28 Sat : インコオフ会 
さて、ネクストカスタマーはどなたなのでしょうか?

まずは、事細かく問診をさせていただきます。


横浜オフ会7


思いのほかニホヒが薄い、ばっけさん家の次男坊

うるい君です。


横浜オフ会8



うるたんをカプっとしてみたくなってア~ンしてみたら

逆に口の中に興味津々。

歯に詰まったオカズを狙っているような・・・(お下品ですいません)


では、問診も無事おわりましたので早速マッサージに

入りたいと思います。



横浜オフ会9



ニギニギされることに最初は抵抗する うるたんでしたが




横浜オフ会10



よこぷんテクニカルによるマッサージで

カキカキポインツを教えてくれるようになりました(^▽^)


うるたんは見た目よりも羽がフワッフアで柔らかくて

思わず頬ずりしたくなってしまうような肌触りでした。


さて、施術が終わりましたのでお勘定お願いいたします。




横浜オフ会11



肝心のお勘定は、うるたんの胃の中に収まり

カラだけでお支払いとなりました(^▽^;


では、次のお客様は・・・


次回へ続きます。
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/129-842e718e

コメントの投稿

Secret