夏休みの思い出☆実家編

2014-08-13 Wed : うりまろ 
豚肉の街の夏は尋常じゃなく暑いですっ!

そこで8月は毎週のように霧の街でのイベントがあるので

避暑を兼ねて帰省しておりました。




実家うりまろ




程よく涼しい実家で、うり様も快適に過ごしておりました。


まろりあ~んは、いつものごとく じぃじとの触れ合いに

リラックスしているようでした♪






実家うりまろ2



じぃじも慣れたもので、カラーしている時は「お寂し山」への

登頂がないとわかったのか、キャップで防御することなく

自然にふるまっています。







うり様はというと・・・









実家うりまろ3




完全にリラックスモードに突中しておりました(^^;





おや? 

まろりあ~ん、じぃじの異変に気付いたようです。






実家うりまろ4



まろちゃん、じぃじに教えてあげてるんだね♪






実家うりまろ5




まろちゃん、そりはコッソリ教えてあげて~(>▽<)





実家うりまろ6





まろちゃんがついてるから、大丈夫だねっ☆





そのころ、うり様は・・・









実家うりまろ7




レロレロしなから、夢の中でした(^▽^)




今年の夏は、さらにしぺしゃるなゲストを招いての
夏休み体験型?レポートをお届けしたいと思います!


続く・・・



スポンサーサイト

No title

実家、まさに避暑地だよね。
とっても有名になったよね。
うり&まろも快適そうだしねi-233

姉ぷん

避暑地で有名なのか、お寂し山が有名なのか・・。
今週末は前回に比べて家の中もひんやりしていたよ。
だけど昔に比べて夜はあったかいきがするよぉ。
やはり地球温暖化がじわりじわりって感じだね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/13-bc996a33

コメントの投稿

Secret