横浜オフ会☆その3

2016-05-30 Mon : インコオフ会 
大変お待たせいたしました。

最後のお客様は、あんじゅ家 ジェリ君です。


横浜オフ会12



ジェリ君、よこぷんに会いたかった?



横浜オフ会13



ジェリ君、去年の秋にも会っているから

全然久しぶり感がなく、感動もされないよこぷん(ーー;

ではでは恒例、再会の挨拶を~☆彡

ぶちゅ~

からの、ア~ン


横浜オフ会14



ジェリ君、冷ややかな顔で

あんじゅさんのところに訴えに行ってしまいました(^^;


横浜オフ会15



あんじゅさんに、よこぷんマッサージを受けておいで

と言われ、最初しぶしぶだったジェリ君も

じっくりじっくりマッサージしながら、大量のお粉を産出。

この粉だらけになるのが楽しくてしょうがないんですよねぇ(@▽@)

施術が終わった後、あんじゅさんに報告にいっていたジェリ君。



横浜オフ会16


うふふ、でもジェリ君。

とてもピッカピカになったよ~


そして、うるたんが遊んでいるところに飛んでいきました。


横浜オフ会17



ちょっと面白い距離感でした。

次回は、うるたんの食いしん坊レポいっちゃいます♪
スポンサーサイト

No title

よこぷんしゃん
先日はありがとうございました🎶
タップリ、いんぐりもんぐりして頂き
おまけに、ブチュ、からの、アーンも堪能させて戴きました(o^^o)
すっかり遠慮知らずのタメ口のジェリーでした〜

あんじゅさん

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
ジェリ君のフッケフケ、ハラハラと落ちるたびに
してやったりと思ってました(笑)
今年はもう一回は会えそうな予感・・・

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/130-0506a0ba

コメントの投稿

Secret