横浜オフ会☆最終章

2016-05-31 Tue : インコオフ会 
鳥さんズすべてのマッサージが終わって

今日のホスト役を務めていただきました

うるい君に、しぺしゃる芸を披露してもらいました♪



横浜オフ会18



フタを開けると、おやちゅが入っていることを知っているので

順番にオープンしてモグモグと食べていきます。



横浜オフ会19



このアンヨを使って食べるという仕草はコザクラにはないので

とても新鮮で可愛いですねぇ(^▽^)


食べ終わったフタを閉じても、何度もオープンする うるたん。

だがしかしっ、開けて中にあるのは最初だけ。






横浜オフ会20


あまりにショックな表情だったので、ばっけたんにお許しを

もらって、何個か追加して食べてもらいました(^^;

そして人間のデザートタイムになっても一向にカゴに

入る様子がない、うるたん。

横浜オフ会21



今日は、甘いものた~くさん食べても多めに見てくれると

悟ったうるたん(@▽@)


横浜オフ会22


お客さんが来ると、美味しいものにありつけることに

気づいたようです。

うるたんが皆の笑いを取っている(そんなつもりないっ?)あいだ

長男た~ちゃんはというと・・・



横浜オフ会23



よこぷんの手の中で爆睡しておりました。


た~ちゃん、マッサージ気持ちよかったかな?




横浜オフ会24



はい、喜んで~☆彡☆彡☆彡


ばっけたん、あんじゅさん ありがとうございました。

またお邪魔させてくださいね~♪
スポンサーサイト

No title

よこぷんた~ん、この間はありがとうね~^^

また、元気なたらぼに会ってもらえてうれしかったよぉ。
たらぼのふけふけね、すごかった(笑)
いつもかきかきしてるつもりなんだけどな。。。
よこぷんスペシャルエステにはかなわないわ~
次の予約もよろしくでしゅ~って!!

うるいはね、よこぷんしゃん、いつ来るの?って
言ってる(笑)

No title

たらぼさんとうるいさんだ〜。かわいー!!
ふたりとも元気そうでなによりです。

インコって本当にかわいいですね。インコのいる生活が恋しい・・・と思いつつも、チコが去ってから一年半がすぎました。かわいいインコとの出会いが無いわけじゃないのですが、最後の一歩が踏み切れません。チコはワタシにとって最後のラブバードだったのかもしれないなーと思う今日このごろであります。
うりまろずもお元気ですかー?

ばっけたん

返事遅くなってゴメンねぇ。
とても楽しいオフ会ありがとねー\(^o^)/

うるたん絶好調だったね。
フタを開けておやちゅが無い時の落胆顔メチャメチャ面白かったよぉ。
あ、うるたんゴメン。

た〜ちゃんも自宅だとリラックスしてて、よこぷんエステ楽しんでもらえて良かったわぁ。
また今年の秋にでも…と企んでおりまする。

ワタシさん

お久で〜す(^。^)
た〜ちゃんとうるたんはとても元気で楽しい時間を過ごせましたよ〜。
た〜ちゃんの大量の粉に萌え萌えです( ̄▽ ̄)
うるたんの芸もすごいものでしたよ。
食に対する情熱が素晴らしい‼︎

うりまろも元気です。
うり様は最近、歳とったなぁ〜という片鱗が見えてきましたが、生徒会長の威厳を通り越して校長先生みたいです(爆)

チコちゃんの存在は大きかったですもんねぇ。
たまに居酒屋諸葛さんとこきてるのかな?

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/131-07a8856f

コメントの投稿

Secret