ミズ芸ってなんにゃり?

2016-06-08 Wed : まろりあ~ん 
まろりあ~んの水浴びが豪快ということは

一部の皆様には有名なのですが、またまた面白い滝行を超える?

水浴びを見せてくれました(^▽^)



水芸まろりあん



まろちゃんって、狙ってないのに面白い事してくれるよねぇ。

お腹抱えて笑っちゃった(>▽<)



水芸まろりあん2



だってだって、笑わずにはいられなかったんだよ♪




どんな水浴びをしたかというと・・・



水芸まろりあん3


なかなかの水流に躊躇なく頭を突っ込む まろりあ~ん。


ちょっと面白いので、すこ~しだけ水流を強くしてみました(^皿^)



水芸まろりあん4




するとどうでしょうっ!

垂直に水を弾いたではないですかっ(爆)


まろちゃん、それって水浴びなの? それとも指圧なの???

頭ズンズンしないの?



水芸まろりあん5




ヴァハハハ(>▽<)/

まろちゃんが楽しければなんでもオッケーよ~ん。

つうか、よこぷんお腹はちきれそうなくらい笑っちゃったんだけど。



その後おやちゅタイムになったのですが

衝撃的な事実に気付いたのですっ=3






水芸まろりあん6



あれだけの水滝をなかなかの時間浴びていたのに

羽にしみ込まず水玉が頭の中に残っていたのです(@皿@;


来月11歳になるまろりあ~んですが、まだまだお水も弾く

お年頃ということなのですなぁ。。。



水芸まろりあん7



いやいや、まろちゃんのミラクルにビックリしただけだよ~ん。


相変わらず面白いまろりあ~んでした。


スポンサーサイト

No title

水を弾くピチピチまろちゃんが羨ましいです!
よく温泉に行く我が家では
まろちゃんの豪快水浴びを拝見すると・・・・
こ、こりは、水浴びじゃなくって
打たせ湯 いえいえ 打たせ水じゃあないですか~!

まろちゃん、肩こりじゃあないでしゅかあ?

No title

水滴がしっかり残っている~~っ。
羽づくろいしながら、羽毛に脂がコーティングされて
いるからですよね。
健康な証拠。流石まろちゃん♪

そして流石といえば・・やはり滝行ですな。(^m^)
いつ見ても、何度見ても顔がにやけてしまう・・
いや、つい声を出して笑ってしまう、幸せを
おすそわけしてくれるまろちゃんです♪

あんじゅさん

レス遅くなりましてゴメンなさい。

まろりあんの水浴びは、もはや修行の域に達してますが、本鳥ニヤリと微笑みながらなので、ひょっとしたら水圧マッサージなのかもしれません(笑)

相変わらず笑わせてくれる給食係でした( ̄▽ ̄)

北山さん

来月で11歳になるまろりあんですが、今でも食欲が落ちない、高カロリー大好きなのが功を奏したのか、羽の艶めきは衰えることがありません!
食いしん坊も捨てたもんじゃない
と、よこぷんを励ますエライ子まろりあんでした(^o^)/

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/132-55487445

コメントの投稿

Secret