雑巾ですって?!

2016-07-11 Mon : うり様 
本格的に暑くなってまいりました豚肉の街。

厚くなるのが豚肉だったら嬉しいのですが・・・


なんてくだらないことをいっていると、またうり様に喝を入れられて

しまいますが・・・(^^;


暑いのでやはり水浴びを楽しむ女子高生ズなのですが

うり様とまろりあ~んでは、濡れ方が違います。



うり様の冷や水


まろりあ~んは滝修行のように水柱に思いっきり頭を突っ込みますが

うり様は、じっくりと丼につかります。

それもあってか、水を弾くということよりも

しっかりと中まで浸透しているようなのです。




うり様の冷や水2



もし、この状態のうり様が床にポトンと落ちていたら・・・

知らない人がみたら雑巾?と思ってしまうかも~(>▽<;)



うり様の冷や水3



なんちゃって~。

でもでも、奥が深い趣のあるニホヒがするんですよ(むせるような香りともいう)





うり様の冷や水4


ご、ごめんなさい~!

だってあまりにゴロンゴロンして脱力感満載なところが

可愛かったんですもの(^m^)


いつもより長めにマッサージしますから許してくださいな。







うり様の冷や水5



乾ききる前の微妙なニホヒを堪能しながら

よこぷんしぺしゃるマッサージは続いたのでした。。。
スポンサーサイト

No title

わかる!!うりさまには申し訳ないのですが
ぞうきんって言ってしまう気持ちわかる!!
ごめんなさい、うりさま。
でも、うりさまだけじゃいのですよ。
コザクラインコのほとんどが濡れしまうと
ぞうきんぽっくなるんです!
それがコザクラインコというものなのです!(うそ)

ワタシさん

援護ありがとうございます。
決してうり様をけなしているのではなくコザクラインコの
バラエティにとんだ特性を紹介しただけなんですよぉ。
よかった共感してくれて~♪
あのクッサイにほいがたまらないんですよねぇ。
そして濡れネズミさながらの風貌も愛おしいわけですよね(^▽^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/137-cae7a1c4

コメントの投稿

Secret