お湯の見張り番(長)

2016-07-18 Mon : うりまろ 
夏はぬるめのお湯に浸かるのがいいですよねぇ。

さて、お湯を張ってお風呂の準備をしましょうか。



お湯の見張り番


今日のうり様は、お風呂のお湯に興味津々でした。

水浴びをするには勢いが強すぎるのと、お風呂が深すぎるので

どうするのかしら~といつでも手を出せるように見張っていたのですが

ひたすら流れるお湯を見張っておりました。

まろちゃんも、うり様と交代して見張り番してきてごらん?


お湯の見張り番2



うり様の真似っこしてみようと、後ろからジロリンコしていた給食係。

勢いが良い水に頭を突っ込むのが得意なまろりあんですから

これは慎重に見守る必要があると構えていたのですが・・・



お湯の見張り番3



あっという間に、うり様に蹴散らかされてしまいました(>▽<;


その後のまろりあ~んは、よこぷんにしがみついて

何が何でも離れない~!! と ちょっとイジけてしまったのでしょうか。。。





お湯の見張り番4



うり様、どうしてそんなにその場所が気に入ったのですか?



お湯の見張り番5



なるほど(--;

そこで冷えたアンヨを温めているのですな。

(注:あくまでぬるめのお湯なのでヤケドの心配はありません)



お湯の見張り番6



この後まろりあ~んは、台所で滝修行を楽しんだのでありました♪
スポンサーサイト

No title

夏はお風呂はいって汗かかないといけませんよねー。会社はエアコンガンガンきいてますから。汗が足りないと体に熱がこもって辛いのはワタシだけでしょうか?
突然ですがチコと過ごした今のアパートから出ることになりました。少しずつ片付けをしているのですが、あれをひっくりかえすとチコの痕跡が、こちらにもチコの痕跡が・・・全部お別れなのだなーとしみじみしてしまいます。部屋の中が中途半端になって落ち着きません。あと数週間ガマンガマン・・・
新居でインコをお迎えしようかなーなんて考えたりして・・・(賃貸のくせに)

ワタシさん

引っ越しするんですねぇ。
チコ殿と過ごしたお家を離れる気持ちなんだか複雑ですね。
でもきっと新居にも現れるに違いありませんよ。
居酒屋諸葛さんも移転オープンするのかしら(^▽^)

新居で新しい子をお迎えするかも?ですね。
きっとチコ殿一押しの子なんじゃないかなぁ。
ちょっと楽しみです。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/139-529b375c

コメントの投稿

Secret