となりの飯は・・・

2016-07-31 Sun : うりまろ 
実家に帰った時のシーンです。

それぞれ同じ器で同じおやちゅを食べていた時のことです。



実家飯うりまろ


最近、早食い王になりつつある うり様が自分の分をとっとと食べて

じっくり味わっている給食係まろりあ~んのおやちゅを狙っていました。



実家飯うりまろ2



ちなみに、「ばくる」という言葉は北海道弁で「交換する」という意味です(^^;


ばくるといっても、うり様はほとんど食べ終わっているので

交換というより、強奪に近いというか・・・(笑)

強硬手段に出そうな勢いだったので、うり様を阻止してみました。



実家飯うりまろ3



うり様の企みはわかっているのですよぉ。

もう自分の分は食べ終わって満腹になったのですから

マッサージをしてさしあげましょう。



実家飯うりまろ4



うり様、最近中年太りに拍車がかかっております(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/140-766b7d3e

コメントの投稿

Secret