カラー再び

2016-08-06 Sat : まろりあ~ん 
ここ最近、少々羽をぶっちぎっても、イチゴジャムを生産しても

それも個性と思ってカラーをせず自由に暮らしてきましたが

今回はかなり悪化して、更には痛さでパニックを起こしてしまったので

やむなくカラーを装着することになりました。



カラー再び


そうだよねぇ。

よこぷんも迷いに迷ったんだけれど、まろちゃんあまりにも

痛そうで体が震えるほどだったし、あの太い羽が折れたら

出血の量がひどくなりそうだったから、まろちゃんを守りたくて

カラーをつけたの。 辛い思いをさせてゴメンね。



カラー再び2



気持ちはよ~くわかるよ。

テンションダダ下がりだよね。

落ち着くまでマッサージするからね。



カラー再び3



カラーをつけると本当に気持ちが沈んでしまっていることが

手に取るようにわかるのです。

よこぷんにできるのは寄り添うことしか・・・



カラー再び4




抱っこしていると緊張しているとき、怯えている時の振動がわかり

そしてやっとリラックスできたなぁということもよくわかります。

最近はよこぷんの段々バラの上で抱っこすると落ち着くのが早いかな。

良くなって来たらカラー外すからそれまでガマンしようね。

明日から霧の街へ帰ります。

ツクツク毛の状態みながら、外せるときは外してリラックスして

もらえるようにするつもりです。
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/142-2860b208

コメントの投稿

Secret