夏の思い出2016オリンピック

2016-08-14 Sun : うりまろ 
今年は珍しく夏休みをとったよこぷん。
(例年は秋に遅い夏休みを取っていました)

今回は姉ぷんと姪っ子と休みを合わせて実家集合となりました。

実家についてさっそく伸び伸びとくつろぐ女子高生ズ。


2016夏の思い出


オリンピックを観ながら、こちらでも水浴びが始まろうとしています。




2016夏の思い出2


おぉぉ、ホカホカのメダルが今まさにできたところですっ!



2016夏の思い出3



まろりあ~ん尊敬のまなざしで、うり様をみております。

こちらがメダルを作成した魅惑のオチリです


2016夏の思い出4



さて、我が家の水浴びも入水口を探すクルクル回転方式が採用されています。


では、こちらも競技スタート!





2016夏の思い出5


後半に伸びをみせる、まろりあ~んがうり様にせっつかれております。



2016夏の思い出6


うり様、自ら作成したメダルを獲得する勢いです!



2016夏の思い出7


まろちゃんもガンバって!!



2016夏の思い出8



大技出るか~?!



2016夏の思い出9


うり様も、まろりあ~んの大波に圧倒されてしまいました。


競技も終わり、小腹を満たす女子高生ズ。




2016夏の思い出10



2016夏の思い出11



うり様、まろちゃん、二人とも毎日がメダルものだね~。


夏休みレポート、まだまだ続きます。

こんばんは(^-^)/

こんばんは、namiと申します(^-^)
だいぶ前に書き込みさせていただいたことがありますが、ご無沙汰しておりました( ^ω^ )

うりさまのメダル製造に吹き出しまして、思わず久しぶりに書き込みです。いや〜〜参りましたo(^▽^)o

うりさまもまろちゃんも超プラチナスマイルですね(^-^)/
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)/
いつまでも元気でいてね( ^ω^ )

namiさん

お久しぶりで~す!
こんなノロノロなブログにまだ来てくださって
本当にありがとうございます。
最近は月に何回かという記事のアップで細々と(サボっている)
やっておりますが、うりまろは元気ですよ♪

コメントありがとうございますっ☆彡

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/143-8b240498

コメントの投稿

Secret