夏の思い出2016窓際のトット子ちゃん

2016-08-19 Fri : うりまろ 
さて、珍しく夏に暑い霧の街(@皿@;

日中でも27℃くらいになったんです!

でも窓を開けると涼しい風が入ってくるので、女子高生ズは日向ぼっこ。



2016夏の思い出19




ふたりともお顔が白いから少し焼いて小麦色のマーメイドになっちゃおうか♪




2016夏の思い出20



ちょうどいい日差しがあったかくて、まろちゃんからイイニホヒがするね~。




2016夏の思い出21



えっ?!

まろちゃん、ガングロギャルになっちゃうのっ?(@皿@;)




2016夏の思い出22



なんかホントに食べたくなっちゃうくらいオイシイニホヒがするよぉ(^・・^)

そ~っと、まろりあんのお腹に鼻を近づけると、甘く香ばしくて優しい香りに

包まれて幸せな気分になりました。


そしてお次は・・・




2016夏の思い出23


アンチエイジングうり様は、そうそうに日が当たらない場所に避難して

よこぷん段々バラベッドの上で、くつろいでおりました。


あまりにリラックスしているので思わず・・・




2016夏の思い出24



めちゃめちゃペッタンコ~(>▽<)





2016夏の思い出25



この後、右手にうり様、左手にまろりあ~んを抱っこして

お昼寝タイムとなりました。


今回は、ゆっくり実家で食っちゃね食っちゃねした夏休みでした。

これにて、夏休みの思い出シリーズを終了いたします。

お付き合いありがとうございました☆彡
スポンサーサイト

No title

彼女たちの美白は紫外線くらいでどうこうなるものではないのですよね。どんなにおひさまを浴びても美しい彼女たち。すばらしいです。
まあ、焼き鳥にならない程度に日光浴お楽しみください♪
ちなみにこっちの暑さは炭火焼級でっせ〜。

ワタシさん

どんなに日光を浴びてもシミシワができない
美白インコさんが本当に羨ましいですよね。
鳥たちを手に乗せて窓側にいる私はどんどんシワシワになっていくというのに・・・

今年は台風が多くて夏という夏を感じなかった気がします。
新潟は炭火焼きレベルの暑さですか~(>皿<;
炭火色のマーメイドですな(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/145-dfcbd3dc

コメントの投稿

Secret