空き巣とゴンタ君

2016-08-24 Wed : うりまろ 
ガツガツとゴハンをがっつく緑でおでんじのおデコのインコさん♪



空き巣とゴンタ君



ねぃねぃ、まろちゃん

そのゴハン美味しいかい?

カロリーが高いゴハンってどうしてそんなに美味しいんだろうねぇ♪
(まろりあんは普段ローファットのゴハンなのです)



空き巣とゴンタ君2


でもね まろちゃん早くしないと大変なことになっちゃうよ。



空き巣とゴンタ君3


だってその場所は・・・



空き巣とゴンタ君4

うり様のお屋敷・・・



はやくはやく~(>▽<;



ダダダダ~ン!



空き巣とゴンタ君5



こっ、こりわっ???



空き巣とゴンタ君6



でっきるかな でっきるかな はてはてハハ~ン♪

(わかる人何人いるのでしょうか・・・笑)



空き巣とゴンタ君7



あら、美人のうり様でしたわね。

オホホホホ~(>▽<)


という、妄想・・・



まろりあん、カラー生活順調?でオチリふさふさになってきました。

2日に一回はカラーを外してくつろいでいます。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

訪問ありがとうございます。
サボり気味のブログですがこれからも良ければ見に来てくださいね♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/146-794c9fa0

コメントの投稿

Secret