ホンモノのリラクゼーション

2016-08-28 Sun : うりまろ 
まったり日曜日、まろりあ~んもカラーを外してリラックス♪



リラクシングうりまろ



背筋がピーンと伸びて姿勢がいいのですが、寝るにはちょっと

リラックスが足りないようですな。


まろちゃん、緊張しているの?



リラクシングうりまろ2



だいぶ伸び伸びとしてきたねぇ。

でもでも、まだまだリラックスできるはずだよ~ん(^▽^)



そこで、よこぷんはお耳まわりをちょっと刺激してみました(笑)



リラクシングうりまろ3



ヴァハハハ~(>▽<)

それでこそ、まろちゃんよっ♪ ←どういう意味???


一方、リラックスの神と呼ばれる?生徒会長うり様。



リラクシングうりまろ4



お友達の手の中で、完全にリラックスしております。

緊張の「き」の字もビタいち感じられません!


うり様、さすがですわね~(@@;



リラクシングうりまろ5




悪い顔してますな~(^皿^)

そんな、うり様が大好きです!
スポンサーサイト

台風の影響

台風、すごかったですね💦
よこぷんさんもうりまろちゃんも大丈夫でしたか?

TOMさんへ

お久しぶりです。
近くの川が決壊しましたが、我が家は避難することなく皆無事でした‼︎

まさか十勝でこんなことになるとは…

直接的な知り合いに被害はありませんでしたが、知り合いの知り合いが被害に遭われています。
また新たな台風が来ているのでこれ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/147-99584dcf

コメントの投稿

Secret