2016秋の合コン

2016-09-10 Sat : インコオフ会 
9月4日、霧の街から かいちゃんと竹千代ちゃんがやってきました。

そして、のぶちゃ家から ぶぃたんも急きょ参戦?(^▽^)



秋のオフ会



タケちゃん、ツンツクがすご~く気になってほぐしたかったぁ(@▽@)



秋のオフ会2



かいちゃん、相変わらず黒ポッチが男らしくてステキですなぁ♪



では、久々に再開した大御所ツーショット(パチリ)


秋のオフ会3



うり様、久々のメンズに緊張しているのか背筋が伸びております(笑)


では、放鳥タ~イム!!



秋のオフ会4


竹千代ちゃん、うり様にそっくりな ぶぃたんに戸惑っております。


そして、インコオフ会の醍醐味であります水浴び大会がはじまり・・・?


秋のオフ会5



小心者どおしの場所の取り合いが微笑ましく始まりました(笑)



ところで、こんな楽しいオフ会の中心にいつもいる生徒会長うり様の姿が

見当たらないのです。

台所に行ったままぜ~んぜん戻って来ず、大人しくしているので

悪い予感がして見に行ってみると・・・


秋のオフ会6



ブツっ、ブチっという音が聞こえていたなぁとは思っていたのですが




秋のオフ会7


キッチンマットの毛をせっせと抜いているではあ~りませんかっ!!

もうっ、うり様ったらお客様がいらっしゃってるのに接待もしないで

キッチンマットをハゲにして何してるんですかぁ(>△<)



大御所はいつでもどこでも好き放題なんですな(^^;


さて、うり様をむんずと掴んで皆で記念撮影です。




秋のオフ会8

(このキレイな写真はのぶちゃんたんからいただいたものです)


短い時間でしたがとても充実した時間をすごせて楽しかったです。

まろりあんは、この日以降カラーを外して、またリラックスして

過ごしてもらっています。



北海道では例年では考えられないほどの台風の被害にあい

我が家も避難勧告地域になった時もありますが我が家は無事です。

直接的な知り合いに被害にあった方はいませんが、間接的には酷い

被害に罹災している方もいらっしゃいます。

もうこれ以上の台風が上陸しないよう願うばかりです。

スポンサーサイト

ありがとうございました!

先日はお邪魔しました!
ありがとございます。
あっという間に時間がたってしまい、予定より
長居してしまってすみません(>_<)
久しぶりにみんな元気に集まれて嬉しかったです^^

またこちらに帰省された時はお立ち寄りくださいね!

かいちゃんさん

こちらこそ慌しくさせてしまい失礼しましたm(_ _)m

竹千代ちゃんのツクツクほぐしたかったです〜(笑)
オフ会なのに皆バラバラでなかなか集合写真とれなくて、うり様も接待どころかキッチンマットの毛抜きばかりで本当すいません(ー ー;)

次回は夜の部もご一緒させてくださいね♫

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/148-9ce2bb39

コメントの投稿

Secret