残暑お見舞い申し上げるきゃり

2014-08-24 Sun : 未分類 
豚肉の街も朝晩は涼しくなってきていますが

まだ日中は27度くらいあります。

そんな残暑にクリームパンを凍らせてデザートのように

食べてみようと試みました。






クリームうり


窓際にうり様のカゴを窓際に置いていて、おてんと様が

当たっていたので、蓄冷剤がわりに冷凍クリームぱんを

カゴの上において、解凍していました(^▽^)






クリームうり2



すると、目ざとインコうり様が、さっそくニホヒを嗅ぎ付けて

様子をうかがってきました。







クリームうり3




あやうく中身をガブリされそうになったところで

クリームパンが食べごろになってきました~(^^;





クリームうり4





うり様、めっちゃ笑顔ですが、うり様は食べることが

できないんですよぉ。

では、ひんやりシャリシャリクリームパンいただきま~す☆







クリームうり5




この後、クリームパンを食べ終わるまで

ず~っとカゴの入り口をガタガタさせてプレッシャーを

かけてきた、うり様でした。。。
スポンサーサイト

No title

これはどこのクリームパンですの?

関係ないけどイズヤの
バターホットが食べたい(笑)

姉ぷんへ

こりはイオンのパン屋さんで半額で買ったパンなのだよ。
半額につられ、大量に買ってしまったので冷凍したら
意外とイケたのだ(ブヒ)

バターホットどうにか作れないかなぁ。
どら焼きの皮はがして、塩分強めのバター塗れば
いいのかな(^▽^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/15-1abbe0b5

コメントの投稿

Secret