プリズンブレイクにゃり!

2016-09-25 Sun : まろりあ~ん 
脱獄まろ



まろちゃん!どうしたのっ?

何があったの~???




脱獄まろ2



捕らわれた???

いつの間にっ(@皿@;





脱獄まろ3



まろちゃん! 大丈夫よっ

よこぷんが必ず助けるから頑張って!!




脱獄まろ4



お米さん100日分ですって?!

今すぐかき集めてくるから、それまで頑張れる?


もしお米さんが用意できなかったら

脱出方法を考えねば・・・




よこぷんはお米さんを用意するのに奔走したのです。



脱獄まろ5



むむむ?

まさかの脱獄?





脱獄まろ6



そ、そうかい(@@;


じゃあ、とりあえず今日の分のお米さん食べよっか(^^;


まろりあん、自作自演のプリズンブレイクでお米さんゲットです。


という妄想(笑)


あぁ、明日からまた一週間が始まりますな。

月末でお忙しい方いらっしゃると思いますが

頑張りましょうねぇ~(と自分に言い聞かせているともいう)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも歓迎ですよ

メールをお返ししようと思ったのですが
エラーが出てお返事できずごめんなさい。

毎日更新しているわけではないですが、いつでもうりまろに会いに来てくださいね。
早寝は発情を抑制するには一番の方法だといいますよね。
でもたまには時間を気にせず触れ合える日がくることも望んでしまいますよね。
何か良い方法があればいいですねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

いえいえ、うりまろがパワーになってくれているなんて
こちらこそ嬉しい限りです。
色んなことがありますよね。
でも素敵だなって思いました。
これからも遊びに来てくださいね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/150-f97fbb5b

コメントの投稿

Secret