それでいいきゃり

2016-10-02 Sun : うり様 
うり様、今日も豪快に水浴びをいたしました。


うり様、早く乾かさないと風邪ひいちゃいますよぉ。

と、暖かい場所での羽繕いを促そうとしたのですが・・・


それでいいうり


乾いたらおやちゅタイムにしましょうねぇ。


よこぷんは、いそいそとおやちゅの準備を始めたら



それでいいうり2




えぇぇぇ~(@◇@)




それでいいうり3



戦とかないし(--;


それに、濡れた羽におやちゅがくっついちゃってますよぉ!



しかも食べるの早すぎ~(>▽<)





それでいいうり4



段々オッサン化に歯止めがかからなくなってますな(笑)



それでいいうり5




なるほどっ


長生きの秘訣はここにあり♪
スポンサーサイト

怪獣のよう^^

うり様の 入浴後の画像が
家の子桜インコの「つぶ」とそっくりです
って言うかみんな感じなのかも?

入浴後はマスマス香りがたち
そのむせ返りそうな香りも大好きです。

まめつぶさん

水浴び後の風貌は、うりとまろでは違いがあって
ニホヒも違うのが面白いですよぉ。
そうそう、そんなむせ返すような芳醇な香りがたまりませんよね。
インコフレグランスサイコーですよね♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/151-3e6b13f8

コメントの投稿

Secret