それでいいにゃり完結編

2016-10-05 Wed : まろりあ~ん 
おや、これは誰かな?



それでいいまろ4



頭隠して尻隠さずインコさんになってますな(笑)




それでいいまろ5



むむ、このオチリはまろりあ~んだな?

もうちょっとって言ってるけど、何を目指してるのでしょうか???



それでいいまろ6




おぉぉぉぉぉ(@▽@)


オリンピックなら相当な高得点を出せる直立ですよ、まろちゃん!


で、これがしたかったのかな?(^^;




それでいいまろ7




我が家のトイレットペーパーをコアレス化にする運動が

今まさに始まったところです・・・
スポンサーサイト

^^

まろちゃん 今晩は
今日も可愛い愛らしい仕草のまろちゃん

何時もこちらに伺うのは
晩酌後で失礼があったらいけないと
こそ見して 「拍手」だけで
失礼していました。

可愛い うりまろさんの画像のアップ
ありがとう・・・と・・・またお願いします♪

まめつぶさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
いえいえ、ネットなのでお時間は気にせず
お時間のあるときにいらっしゃってくださるだけで十分ですよぉ。

まろりあんはたま~に面白いことしてくれるので
爆笑しちゃいます。
どこか二枚目なお茶目さんなんですよねぇ♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/153-2d2171e4

コメントの投稿

Secret