2016ウインターコレクション☆まろりあん編

2016-10-10 Mon : まろりあ~ん 
うり様のウインターコレクションに触発された、まろりあ~ん。

さてさて、どんな最先端ファッションを見せてくれるのかっ!



2016冬コレまろ



見せてみせて~♪




2016冬コレまろ2




なんとっ!

粟穂の茎をお尻に挿すという斬新でデザインっ(@@;





2016冬コレまろ3



なんですって?

デザイナーまろりあ~んの溢れんばかりの才能が開花されたのかっ!



2016冬コレまろ4




さっすがぁ~給食係まろりあ~ん☆彡


機能性を兼ね備えておりますな(笑)


そんなまろりあ~んの後ろ姿は・・・




2016冬コレまろ5



実はこの先端の黄色、毛引きで抜きすぎてキサントーマ化した羽の

名残なのです。

が、ファッションの一環としてありっちゃぁありにしております。

こんばんは

まろちゃん こんばんは
今日でこの記事3日目
ここ1ヶ月、毎日拝見しに来ています

なぜ?
まろちゃんが我が家の
子桜インコ「つぶ」にそっくりなので
またまた来ました^^

晩酌最終コースの
見学コースです
   ↑ 勝手に決めてごめんなさい。

まめつぶさん

いいですねぇ晩酌♬
つぶちゃん、まろにそっくりなんめすね。
食欲旺盛なのも似てるのでしょうか〜(^o^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/155-86c3bce9

コメントの投稿

Secret