しみじみ思うきゃり

2016-10-14 Fri : うり様 
いつも家にいるとゴロゴロしている、よこぷん。

喝を入れようと思ってよこぷんの顔面に着地してみたきゃり。




踏みつけうり




爪でグサグサしてやっても起きないきゃりよ!



踏みつけうり2



だから顔に乗ってやったきゃりよ・・・



踏みつけうり3



よ~く見たらね



踏みつけうり5




ガ~ン(>m<;


^^

うりちゃん こんばんは
何時会っても綺麗な子桜ちゃんですね。

うりまろちゃん大好きです。

No title

うり様!われわれ人間は、コザクラインコと違って、常に最高の可愛さを身にまとっているわけではないのです。オフもあればオンもあるのです。よこぷんさんは人間でありながら、うり様並みの美白、人間界ではとびきり美形なんですよ!

まめつぶさん

いつも、うりまろを褒めていただいて光栄です。
まるで自分が褒められているような錯覚さえしちゃいます(^.^)

ワタシさん

よくぞ言ってくださいましたっ!
うり様の24時間365日可愛いわけではないのです!
ただ残念なのは…
この日はオンだった(T . T)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/156-5d2dda83

コメントの投稿

Secret