2016☆彡フラメンコ発表会

2016-10-24 Mon : フラメンコ 
霧の街で習っているフラメンコの発表会が10月15日

行われました。


2016発表会


豚肉の街に引っ越してから、レッスン回数が激減して

今までのクラスで一緒に踊れることが少なくなりましたが

なんとか続けて頑張っています。


2016発表会2



やっぱり昔からのメンバーと一緒にいると楽しくて


2016発表会3


舞台裏や楽屋ではとても楽しく過ごしていました。


楽器で遊んだり(あっ、持ち主の方すいませんっ)




2016発表会4



小道具で遊んだり(^^;



2016発表会5



舞台裏でリラックスできたので、本番では楽しく踊ることが

出来ました。


2016発表会6




お花も頂き、たくさんの方が観に来てくださり本当に

ありがとうございました。


2016発表会7



ここでは楽屋裏の写真しかアップできませんが

団体のホームページで発表会がアップされましたら

またリンク貼りたいと思います。

No title

継続はチカラなり!
どころか、プロに近づいてませんか?!
いつかお江戸で踊れる日も^^

あんじゅさん

そうですね。
なんだかんだいって習い始めて13年。
上達はそこそこですが、なんとか続けられているので
身体が動かなくなるまで踊りたいと思ってます。
プロには縁遠い話ですけどねぇ(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/157-7d3cfd8f

コメントの投稿

Secret