お寂し山☆季節の変わり目?

2016-10-25 Tue : うりまろ 
発表会で霧の街に帰った時、実家でお留守番をしていた

女子高生ズ。


まろりあ~んが急に目を輝かせましたっ☆彡



秋のお寂し山



まろりあ~ん、背中が喜びに満ち満ちています(^▽^)

すぐさま、じぃじに飛び乗ると




秋のお寂し山2



なんとっ(@▽@;

髪の毛に隠れているイボを見つけてガブリ=3


目ざといというかなんというか・・・(^^;


まろちゃん、じぃじがイタタタって言ってるから

ほどほどにね~(と、阻止しないよこぷん)



秋のお寂し山3



申し訳なく思ったのか、そのあとはお耳ハミハミサービスを

してあげておりました。(これまたちょい痛らしい)


そして本命の頭頂



秋のお寂し山4



まろりあん、じぃじの頭の上で優しく頭頂部を見つめています(笑)



秋のお寂し山5




まろちゃん!

何も言わなくてもいいの、わかってる

そう、みんなわかってるから・・・(笑)



秋のお寂し山6




うり様~!

台無しですって~(>皿<;



次回は、よこぷん海を渡るをお送りいたします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/158-700ced08

コメントの投稿

Secret