2016秋☆海を渡る国内編

2016-10-26 Wed : 旅行 
秋の旅行のオープニングにふさわしい

再会は・・・



よこはま物語 ばっけたんのお宅訪問


2016秋のオフ会


毎回 「志村~うしろ~うしろ~!」と声をかけたくなるような

登場のよこぷん。


まずは、うるいちゃんをむぎゅ~っとして

恒例のニホイぷんぷくぷんと堪能させていただきました。





2016秋のオフ会2


た~ちゃんは、いんぐりもんぐりされている うるたんを見て

ニヤニヤしていたのです(^~^)



2016秋のオフ会3


温かくてフカフカして、思いのほかライトなニホヒのうるたんを

思わずア~ンしてみたくなり



2016秋のオフ会5


恐怖におののく うるたんに助け船を出す優しいお兄ちゃんの

た~ちゃん(^▽^)




2016秋のオフ会6



ここは、た~ちゃんの顔に免じて許して?あげましょう(笑)

解放された うるたん、何故かよこぷんの爪の中に美味しいものが

隠されているのでは?と必死にほじってきます(^^;



2016秋のオフ会7



さてさて、た~ちゃんの熱いまなざしを受けていましたので

しぺしゃるエステを施したいと思います。



2016秋のオフ会8


エステの後は、左手ベッドでず~っとくつろいでくれてました。


すると、おもむろに・・・




2016秋のオフ会9



た~ちゃん、お返しのハミハミマッサージをサービスしてくれたのです!


無料サービスかと思いきや、よこぷんのシールピアスを代金として

徴収されてしまいました(爆)

た~ちゃんがヒカリモノに興味を示すとは思いませんでした☆彡




2016秋のオフ会10



もっちろ~ん♪

た~ちゃんとうるたんには、またまた会えるよ、絶対(^▽^)

ばっけたん、楽しい旅行の初日をありがとう!


次は2日目、東京編をお送りします。
スポンサーサイト

No title

よこぷんた~ん!!
この間はありがとうね~☆

なんか、たらぼもうるいもずっとばっけのところには
来なかったわ~(^^;;
もうすっかり、時々会いに来てくれる親戚扱いになっちゃって
いろいろご無礼ごめんねぇ。

ピアスは出世払いでお願いね(笑)
うるいが芸を磨いて、お兄ちゃんの代金払いますよ~
・・・た、たぶん。

旅の続きも楽しみにしてま~す!!

ばっけたん

その節はおせわになりました~♪
た~ちゃんも元気いっぱいだったし、ず~っとそばにいて
甘えん坊接待してくて本当に嬉しかったよぉ。
うるたんの食に対する情熱はものすごいもので
芸の多彩さに お・ど・ろ・き☆彡
なかなかツンツクほぐさせてくれなくて
さすがのエスティシャンも参ってしまったわ(爆)
また海を渡る機会があれば、ぜひおじゃまさせてくださいね~!

ばっけたん、た~ちゃん、うるたんありがとう!!

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/159-f177bd4b

コメントの投稿

Secret